行ってきました”仕事にプライベートに婚活に…開催レポ)魅力開花プロフィール撮影会” | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは
フラと数秘で笑顔に!!
岸本よしこです。


岡山で
誕生数秘カウンセラー
フラセラピストとして
活動中です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

地元を離れていた訳の一つは

内田裕士さんの講演会

そして、もう一つはこれ下矢印下矢印下矢印



堀内瑠美さん主催
朝型美人塾

プロフィール撮影会に
参加することですキラキラ


今、プロフィールに
使っている写真。



かれこれ二年前に
初めて朝型美人塾の
同じ撮影会で
撮っていただいたものラブラブ


詐欺写真(笑)

 

二年前はアラサー。

今はアラフォー。

 

「こりゃ

写真を変える

タイミングだわおいで真顔

 

と思いまして

参加させていただきました。

 

 

 

二年前。


あの時は
初めてゆえ
何もわからず…

参加さえすれば
綺麗にとってもらえる
酔っ払い


身の程も知らず、、、

ダンスの仕事を終えてすぐ
電車に飛び乗り
新幹線の中でメイクを直し

髪の毛は、そのまま

ぼっさぼさ真顔

マツエク付けまつげしたものの

アレルギー反応がでて
目は腫れている、昼下がりチーン

ただ好きだったという理由で
選んだ服エプロン

 

柄物、キャミソールワンピースで
バストアップ写真には
不向きゲッソリ

行ってから気付く滝汗

 

 

ちーん。

 

で、笑顔が苦手だった私は

上手く笑えず…

 

でも

何も考えなくて

 

ここまで

綺麗にとって

いただけるのですからキラキラ

(こちらは遊びの一枚)

 

ポーズ指導の大西ひとみさんと

カメラマンの吉山満里さんの

お蔭です。

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

そんなお二人のお力を
今回もお借りして…


撮影していただきました富士山

 


出来上がりは
3月末だそうですお願い

 

 



今回は
一緒の時間の枠の方が
あとお二人いらっしゃって

かつ堀内さんが
緊張する私達を察して
和ませて下さいますデレデレ


他の方のキラキラした
表情が印象的でした☆

お二人とも可愛い!!

 

 

飛んだり(笑)

羽を飛ばしたり(笑)

歩いたり!!

 

そして

ご自身の写真をその場で

チェックできるのですが

 

 

その時の表情が…

 

「ぱあ~~~デレデレキラキラキラキラ」と

輝いているんです!!

 

 

そのお顔が

とてつもなく綺麗おいでデレデレ

 

この瞬間を

写真に収めたい!!

くらいの綺麗さでしたハート

 

 

どんなお写真なのか

見ている私も

興味深々ルンルン

 

 

女性ってこんなに

綺麗なんだなーと

 

改めて思ってしまう

この撮影会…

 

すごい!!!(笑)

 

 

 

 

そして、いよいよ私の番。

 

 

お洋服選びから

もう大西さんに委ねます。

(結局、人任せな私w)

 

でもちゃんと

私のもつイメージは

聞いてくださいます。

 

だから、自分の欲しい写真の

イメージは、ちゃんとあった方がいいグッウインク

ようです。

 


ポージング指導を

受けてから
撮影。

 

(その様子は堀内さんのブログの中で)


教えていただいた
ポージングから
微動だに、できません滝汗


が、なんか楽。

あごの角度、目線など
言われるがまま。


でも
なんか楽しいラブラブ


私もどうやら
この場に慣れてきた??


ようですおいでウインク

 

今回も

プロフィール用と

少し遊んだ写真も

撮っていただけましたルンルン

 

二回目あっと言う間の

撮影でしたキラキラ

 

 

どんな仕上がりかは

 

あと数週間の

お楽しみです流れ星

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誕生数秘セッションなど

3月の日程は

右矢印こちらをどうぞ☆