4月10日(火) 晴れ 気温4℃~22℃

 

今日はいい天気でした。

 

最近、オートバイに乗る事に何かと想像が付いてしまって、

やたらと腰が重いFです如何お過ごしでしょうか。

GLも3年目に突入です。

 

あそこは、どうだろう。

ここは、どうだろう。

大体、想像が付いてしまいます。

 

想像を超える事が出来るかどうかは、自分次第!!

そんな事も分かっていますよ。

 

超えろ! 自分!

 

さて、ラーメンツーリングへ行って来ました。

 

10時出発、1時間ほど走り、兵庫県境に去年できた、

道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」(兵庫県美方郡新温泉町栃谷)に立ち寄りました。

蕎麦屋の春来そばてっぺんは定休日でした。

肉のたじま屋で肉という感じでもなかったので、

 

とりとりへ帰り、県境の「どさん娘」で、

 

みそラーメン。

うまいいんだなコレが。

 

走行距離80km位。

 

その後は帰って、自転車に乗りました。

 

今シーズン初乗り~。

走行距離36km位

 

計116km位