2月9日(金)晴れ 気温ー11℃~9℃

 

今日はハチ北高原スキー場(兵庫県美方郡香美町村岡)へスノーボードに行きました。

とってもいい天気でした。

バーンは若干ハードでしたかね。

スキー学校の生徒が多くて。(ハチ高原)

後ろのリフトに乗った女子小学生が、

「安全バーは?」 「安全バーは?」 の問いに、

「無いよ。」

とクールに答える隣の友達が印象的でした。

 

今日はスノボブーツが壊れました。

レギュラースタンスの私ですが、右の踵が浮くな~・・と思っていたら、

ステップインブーツのソールが半分剥がれていました。

ステップインですからソールに負荷が掛かる事は容易に想像できますが、

まさかソールが剥がれるとは・・。

まぁ、6年経ってますから仕方ないのかとも思います。

余分な出費が痛いです。