1月16日(晴れ時々曇り) 気温12℃

(あったけ~~。)

 

みなさんあけおめ。

私は盆暮れ正月もなく労働に勤しんでいました。

Fです、如何お過ごしでしょうか。

 

さて、

そんな私ですが

 

今日はいい日でした。

私はある試験に合格しましたし、甥っ子も付属に合格しました。

嗚呼~~。

感謝感謝です。

感謝の気持ちを忘れてはいけませんにゃ。

 

さて、さて、

そんな私ですが。

 

今年も行きます!

北海道っーーーーー!!!

 

なんたって、

この為に私は働いていると言っても過言ではありゃーせんぜ。

しっしっし。

 

今年は、なんと。

ニセコです。

4回目です。

 

しっしっし。

 

しっしっし。

 

しっしっし。