11月21日(火) 晴れ時々曇り 気温5℃~13℃

 

寒くてバイクに乗るのも如何なものか的な今日でしたが、

小春日和になるという予報でしたので、バイクで出掛けました。

9時30分出発。

この時期に向かうのは気候のいい山陽、瀬戸内方面で決まりになりなす。

とりとりからでは中国山地の峠を越える訳ですが、

路面は凍結防止剤で真っ白、路肩には積雪もありましたわよ。

 

山陽道龍野西SA (兵庫県たつの市揖西町土師 )

何にも食わず。

 

道の駅みつ(兵庫県たつの市御津町室津)

毎年この時期に来てますね。

私の習性ですわね。

 

11時45分でしたので、昼ご飯にしました。

 

昼ご飯はカキよ。

8割方のお客さんはカキを注文していたわ。

 

食後は表のベンチで缶コーヒー片手に、まったりよ。

 

瀬戸内海が綺麗だったわ。

 

日が傾くのが早くなったわ。

 

16時帰宅よ。

帰宅後はバイクの下回りを洗車したわ。

一見綺麗に見える私のGLだけど、

ホイールなんてナメクジが這った跡みたいなアルミ錆で酷いものよ。

知らない間にマフラーにも錆が出ているし。

今度ちゃんと手入れしなきゃね♡

 

ばーい てんきゅう