8月30日(水)~9月1日(金)

 

2泊で、徳島~福山へツーリングへ行って来ました。

 

一日目

8月30日(水) 

晴れ!

 

10:00出発

 

12:30 山陽道、権現湖PAで昼食 ラーメン。

 

13:50 神戸淡路鳴門道 淡路島SA

 

明石海峡大橋  うつくしい。

 

その後、東浦ICから下道へ下り、一般道で南下し、

以前自転車で走った道を確認しました。

よくまあ、自転車で走ったものだと感心しますが、

そもそも自転車と、バイクでは最初からモチベーションが違いますからね。

比べ様もありません。

本日もそこそこ自転車を見かけました。

激坂を自転車で登っておられる方を見かけますと、

応援せずにはおれません。(心の中で)

 

16:30 そして本日の宿、ホテルクレメント徳島へ到着。

 

本当、ワンパターン。

他に無いのかよ自分。

 

居酒屋で晩ご飯を食べて一日目終了。

 

 

 

 

 

明けて二日目 8月31日(木)

 

晴れ!

 

9:00出発

徳島道で、小歩危大歩危まで行き。

 

 

ぼけーーーーと。

お店をぶらぶら。

(こんなんで、いのかよ自分)

 

 

乗りたいと思っていた、ラフティングボートも、

今年も乗らず。

 

ひばり食堂で昼でも食うか!と。

食堂まで行くが。

行列を見て、止め。

 

ひたすら走り。

 

13:30 道の駅 みかわ で。

 

親子丼。(700円)

うまうま

 

16:30 来島海峡SA  

で、本州へ帰ります。

 

17:00 瀬戸田PA

 

18:00 本日の宿、

福山天然温泉 ルートイングランティア福山SPA RESORTへ到着。

 

風呂入って。

晩ご飯食べて。

 

サッカーを見ました。

どうせ、引き分け位だろうと思っていましたが。

予想外の快勝で、びっくりしました。

偶にはこんな事もあります。

(隣うるせーよ・爆)

 

その後、何故か隣のシダックスへ行って。

風呂へ入り直して二日目終了。

 

 

 

三日目 9月1日(金)

 

晴れ!

 

8:00出発。

 

 

県境で、にわか雨に遭いましたが。

12時無事帰宅。

 

 

てんきゅう