こんにちは(^O^)
シルバーアクセサリーのKISHIHOです🎵☺

先日も御案内させて頂いておりましたが、
明日は、コチラ~⤴⤴\(^o^)/











ワタクシは、会場入り口を入りまして、左側の壁際のブース『V‐29』におります

本日、什器など、搬入して参りました☺

もう⤴⤴
雑誌から飛び出して来たような
カッコイイ⤴⤴
車や、バイクがどんどん、
並べられ、
ステージでは、ライブルンルンのリハーサルが
ガンガン行われていて、
ウキウキワクワクの中、下準備してきましたよ(^w^)

いろんな催しがありますので、
ぜひ、ホームページをチェックお願いいたします🎵(^ー^)
http://plugin-sapporo.com/

明日は、9時~17時まで、
間違いなく、駐車場も混みそうです💦(^o^;)

お天気も最高⤴⤴
今年一番の暑さになるとか・・・(^w^)

沢山のお越しを、心よりお待ちしております🎵(^ー^)


いっしょに楽しみましょ~⤴
       O(≧∇≦)O

では、明日ー⤴
満点笑顔でお迎え致します🎵!( ̄- ̄)ゞ