kishihoのブログ

シルバーアクセサリー作成のことや日常の出来事を紹介します。



テーマ:
おはようございます🎵(^〇^)

シルバーアクセサリーのKISHIHO です🎵

札幌も、日々春らしくポカポカ ☀
して参りました🎵

春を感じるとともに、
意味もなくウキウキ🎵ワクワク🎵
o(^-^o)(o^-^)oしている今日この頃です😊

そんなKISHIHOの来月(4月)の予定は・・・

先ずは、初出展のコチラから~⤴⤴

今週末、
🌸4月2日(日曜日)
11:00~16:30
『とまこまい Style !!』

会場)→苫小牧総合体育館




🌸4月8日(土曜日)
10:00~21:00
『ざっくり市場』
会場)→すすきの  ラフィラ

🌸4月9日(日曜日)
11:00~17:00
『ミネスピ  vol.3 』
会場)→札幌グランドホテル地下1階
               クリスタルホール

🌸4月12日(水曜日)
『KISHIHO シルバー教室』
14時~16時
会場)→Rose's  house
※体験教室 は、要予約。

🌸4月14日(第2金曜日)
『Rose's house の日 』
※時間帯が変わりましたよ🎵(*^-^*)

11:00~18:00
会場)→Rose's house

🌸4月19日(水曜日)
『KISHIHO シルバー教室』
14時~16時
会場)→Rose's  house
※体験教室は、要予約。

🌸4月29日(土曜日)~4月30日(日曜日)
『雑貨&ハンドメイド
                     ギャザリング vol.20』

29日(土曜日)11:00~17:00
30日(日曜日)10:00~16:00

会場)→すぱーく帯広
住所)→帯広市南町南9線37-18


※4月28日(金曜日)は、いつもでしたら、
第4金曜日ですので、
『Rose's  house の日』ですが、
次の日の帯広への移動日となりますのでお休みさせて頂きます🎵m(__)m          


先日、お知らせ致しましたが、
この4月より、
シルバーアクセサリーの活動1本になりますので、今までパートに使っていた時間を
製作活動や今まで後回しになっていた、新しい製法など、勉強、研究もしていきたいと考えています。


改めまして、
新生🎵KISHIHOを宜しくお願い致します🎵
 m(__)m
   

♪ヽ(´▽`)/うぇーーい⤴⤴










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

シルバーアクセサリーのKISHIHOです。(*^o^*)

 

 明日の第4金曜日は、ローズハウスの日です。

いつもの通り、15時~18時まで、沢山の作品並べてお待ちしております。(^O^)/

 

是非、気軽に沢山試着を楽しんで頂きたいです。

純銀(sv1000)ならではの温かみや肌当たりの良さは、何とも言えない感触ですので、

体感して頂きたいと思います。

 

なお、来月4月からの『ROSE'S HOUSE の日』は、11時~18時までに変更になります。

在店時間が長くなりますので、

今まで、なかなか時間が合わなかった方にも、楽しんで頂けるかと思います。

是非、足を運んで頂けると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

【ROSE'S HOUSE 】https://roses-house.shopinfo.jp/

住所

札幌市白石区栄通13丁目4-19

電話番号

011-826-6671

OPEN : 水・木・金・日 / 11:00~18:00

 

【KISHIHO ホームページ】https://kishiho-silver.shopinfo.jp/

 

【KISHIHO ブログ】http://ameblo.jp/kishiho-silver/

 

*それぞれ ホームページでも、ブログからでもはいれます。

 

 

【KISHIHO商品 委託店】:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-

 

《ROSE'S HOUSE 》

住所

札幌市白石区栄通13丁目4-19

電話番号

011-826-6671

OPEN : 水・木・金・日 / 11:00~18:00

 

《俺のアメリカン》

住 所: 〒003-0027

     札幌市白石区本通7丁目北1-34

TEL  :  011-861-1189

http://www.oreno-american.com/shop-infoIMG_20170223_000434863.jpg

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは✨❗
シルバーアクセサリーのKISHIHOです。

何だかタイトルが、大袈裟な感じ
かもしれませんが・・・


春とともに、
ワタクシKISHIHOが決意したこと、
思いなど、自分自身をあおる為と
自分に負けず、有言実行する為に、
わたくしごとで大変恐縮ですが、
この場をお借りして
ご報告させて頂きます(*^-^*)

KISHIHOは、これまで、平日は、
午前中パートをし、
午後から、
または、週末にシルバーアクセサリーKISHIHOとして活動させて頂いておりましたが、

この春より、パートは卒業し、
シルバーアクセサリーのお仕事 だけで、
頑張って行くことに決意致しました~⤴⤴

             ♪ヽ(´▽`)/ジャーン  

何となく今年は何かしら変化や進化を
しなくては・・・と考えていたら、
不思議とこういう、流れになり、
ずっと望んでいた、
『シルバーアクセサリーのお仕事1本』
という、選択に自然に気持ちが、
そうなりました。

全く不安が無いと言えばウソに
なりますが、
なんの根拠もなく『大丈夫』と
思える自分を信じて進んでみようと
思います。

勿論、その為には、今までと同じ動きでは、ダメなので、試行錯誤しながら、
進化していきます。

まずは、手始めに、ずーっと避けてきた『パソコン』に向き合い始めました。

有り難いことに
私の周りには、
親身になって応援してくれる方々がおり、全く初心者『ゼロ』状態
と言っても過言では無い私に、
パソコンを買うところから、
アドバイスや、操作の仕方を
1から教えてくれました。

まだまだ、操作は、ゆっくりしかできませんが、
お陰様で、新しいホームページも
作ることができました。

私をいつも、温かく見守ってくれている方々に本当に
どうやってこの気持ちを返したら
良いのか解らないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか何かの形でお返ししたいと思います(*´ー`*)

先ずは、自分にやれることをしっかり
頑張ります🎵

ということで、今月のKISHIHOは、
パソコン三昧でした。

かなり、振り回されていますが(パソコンに)💦😅
負けては、いません。💪

3月は、今考えてると、
『パソコンを勉強に集中して、
今後の活動を準備しろ❗』
と言わんばかりに今月は、
大きなイベントも無く、
この数週間、毎日、毎日
パソコンに集中できました。

ただ・・・
あれもこれも、いろいろ器用にできない
私は、
パソコン作業を終わらせないと、なかなか通常の製作活動に集中できず、
手がつかない状態でしたが・・・

これじゃーいかん❗(/≧◇≦\)
これじゃー本末転倒じゃ(←←『じゃ』って、どこの人??(笑))

とりあえず、大分
目処がついたので、
本日より、通常の製作活動を始動させる
予定です。

先程もチラリと載せましたが、
KISHIHOのホームページが新しくなりました☺

 今後は、とても便利になり、
いつものアメブロからもホームページに
入れます。

※アメブロの『Kishihoのブログ』の
下のほうに、『HOME』をポチっとすると
ホームページに入ります。

その他、『SHOPPING』をポチっとすると、ネットショップのほうにも
入れますので、
お時間がありましたら、是非一度、
覗いて見て頂けたら嬉しいです。☺

新しいホームページのアドレスです。https://kishiho-silver.shopinfo.jp/

ついでに、アメブロのアドレスです。
 http://ameblo.jp/kishiho-silver

どちらからでも、どちらにもいけます🎵😁

ネットショップは、今、作品全部、
写真を取り直して、今までは、
ネックレスの1部しか載せていませんでしたが、
今後は、全てのネックレス、そして、
リングもピアスも載せていきますので、
楽しみにしていてください。

本日3月20日現在、ネックレスは、
登録完了しましたが、
リングとピアスは、
まだ登録途中で1部しか公開になって
いません💦😱

日々、数点づつ、追加していきますので、宜しくお願い致します🎵(*^-^*)

えーー、それでは、
かなり、長い記事になってしまいました💦😅(ここ数年のブログ歴で一番長文💦💦😅))

文章力も無く💦
面白いことも書けず、
ユーモアもセンスも無い文を、
長々と申し訳ありませんでした💦

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🎵

ブログも何か楽しんで貰えるような文章が書けるように少しづつ勉強しますね🎵


こんな感じですが、

今後ともシルバーアクセサリーKISHIHOを宜しくお願い致します🎵m(__)m


では🎵\(^o^)/


   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。