先日、お客様より、ご要望がありました
『グラスホルダー』というものを作りました♪(^^)

グラスホルダーってご存知ですか?ヽ(・∀・)ノ

アレです♪アレです♪(* ̄∇ ̄)ノ  

ネックレス状のサングラスなどかけるヤツです。

・・・・・ご存知でしたよね・・・(;^ω^A
                                            ワタシ、知らなかった  ガクリ                                              


とりあえず、雰囲気の違うものを3つ作りました♪(^^)


『Nさん、こんな感じは、いかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ(笑)』


1つめ♪




                     ↑
              このサングラス、どうかと思いますが(笑)お気にせず(;^ω^A

2つめ♪






3つめ♪






これからの季節には、
かなり使えるアイテムですよね♪

素敵な『お題』を頂き、
感謝致します!(*´∇`*)


また、違うデザイン、考えてみます♪(^^)