皆さんこんばんは(^-^*)/

今日はTOMMYの大好きな
アミューズメントパーク

メガロス大和店

(ジムニーランド)へ

色々なアトラクションが
ほとんど順番待ちせずにひひ

夢のような世界ニコニコ

(人気のアトラクションはちょっと待ちますが………(笑))

何週間振りにやっと……
やっと長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ
仕事帰りに行って来れました長音記号1ニコニコ



本日は二部トレ実施グッド!


大会で結果を出せる身体を目指し


理想の身体目指し!!

↓↓↓↓↓↓
4.jpg


■Training MENU


☆第一部トレ(会社)


①チンニング

②アブローラー



一部では、背中&腹筋のワークアウトMENUでしたべーっだ!


☆第二部トレ(ジムニーランド)

先ずは

①レッグプレス

身体も温まって来たチョキ

脚はプルプルしてますが……(笑)

そして今日は肩………にひひ

シッカリと三角筋を意識して

攻めるぞ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

②ダンベルショルダープレス

③ビハインドネックプレス&サイドレイズ
(スーパーSet)

④ビハインドネックプレス&フロントレイズ
(スーパーSet)

⑤マシンリアレイズ

⑥フロントレイズ



以上二部では、ひたすら肩のワークアウトMENUでしたべーっだ!



本日のTraining後の

TOMMYの身体べーっだ!

170322_201711.jpg



明日もTOMMYは、夢・理想
実現するために突っ走って行きますグッド!