皆さんこんばんは(^-^*)/

今週は年度末最終週という事も有り絶望的な仕事量ガーン&忙しさあせるあせるあせるですが、

今シーズンTOMMYが出場予定の埼玉大会が今日からエントリーが開始されましたニコニコ

大会出場して悔いを残さぬよう
短い時間しかワークアウト出来無くても
会社や家で行うワークアウトでは無く

ジムニーランドでウエイトを使ったワークアウトをすると心に誓い

何とかジムニーランドへ行く事が出来ましたべーっだ!

でも時間的にちょっとヤバかったガーン

もうちょっと仕事が押してたら完全に間に合わなかったガーン

そんな訳で今日はTOMMYの大好きな
アミューズメントパーク

大和ジムニーランド

(メガロス大和店)へ

色々なアトラクションが
ほとんど順番待ちせずにひひ

(人気のアトラクションはちょっと待ちますが………(笑))


夢のような世界ニコニコ

仕事帰りに行って来ました長音記号1グッド!



大会で結果を出せる身体を目指し




理想の身体目指し!!

↓↓↓↓↓↓
4.jpg


■Training MENU


①レッグプレス

②バーベルビハインドネックプレス

③バーベルビハインドネックプレス&サイドレイズ
(スーパーSet)

④バーベルビハインドネックプレス&サイドレイズ&フロントレイズ
(スーパーSet)

⑤スミスマシンフロントショルダープレス&フロントレイズ
(スーパーSet)

⑥マシンリアレイズ



以上本日は、肩のワークアウトMENUでしたべーっだ!



本日のTraining後の

TOMMYの身体べーっだ!

170327_223322.jpg



明日もTOMMYは、夢・理想
実現するために突っ走って行きますグッド!
AD