韓国、「日本水産品の全面輸入禁止を」日本国民の反応「韓国と国交断絶する良いきっかけだ。」 | 帝國の夜明け

帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

東京電力福島第1原発の汚染水流出問題で、韓国政府は食品の全面輸入禁止も考慮すると発表したが、日本の世論は、「韓国とはこの機会に国交そのものを断絶する良い機会だ」と反応。
ここ近年、韓国が日本に対する反日行為やマスコミの動向からみても、こうした反応は必然的。

http://cache.2ch-ranking.net/cache.php?thread=uni.2ch.net/newsplus/1378514418/&res=100
国民の反応




$帝國の夜明け


え?群馬県の水産物も輸入禁止に????

$帝國の夜明け

群馬県産の水産物は、海が無いので獲れませんが(笑)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130906/k10014334591000.html
NHK




これは良い機会です。韓国との交易も含め、国交そのものを断絶しましょう。日本の世論は既にそういう方向に向いてます。向いてないのはマスコミと在日朝鮮人(韓国人)だけですKARA~(笑)







「韓国への輸出禁止・韓国からの輸入禁止」そして国交断絶~日本にとってこれほど国益に適う政策はありませんね。日韓首脳会談で早急にこのプロセスを進めていきましょう。




日本の水産物は世界に誇れるものばかりです。同じアジア諸国へどんどん輸出しましょう!特定アジア(韓国・中国)だけが取引先ではないのですから(笑)



韓国との「禁輸出入」大歓迎!日本の世論ですよ安倍さん。
日本国民が韓国との国交断絶を望んでいるのだから、政治家はだまって言う事を聞けば良い。

日本国民>自民党>その他公務員>>・・・・・(だいぶ下)・・・>民主党などの賊議員
政治家が政治家で居られるのは誰のおかげですか?