帝國の夜明け

http://profile.ameba.jp/kishidachuui/

左翼壊滅・共産主義を殲滅し、秩序ある皇国日本を復活させよう。


テーマ:

https://www.facebook.com/kishidachuuui

↑こちらです。どうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

他にもザックザックと辻本の悪事が出てきますが、一度に説明しきれませんので、じわじわと追い込む事にしますわ(笑)

今回の一連の事件、まだ終息していませんが、辻本清美が今も行っている数々の悪事が日本社会にあたえる悪影響は計り知れなく、その犠牲になった森友学園と園児及び保護者、その周囲に携わる企業や国民の心労などを踏まえると、辻本清美には極刑が妥当でしょう。

まずは辻本清美の証人喚問はよっ!(笑)

 

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896

 

明日3/27に辻元清美本人が記者会見するそうです(笑)

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490526950/

 

2chもツイッターも祭り状態です。これは『椿事件』を超える大捕物になるのかな。

アメブロでも拡散願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






日本を護る法案が、安全保障関連法案です!

戦争法案とか、カスゴミに印象操作されてる人もいますが、法案の内容を良く勉強し理解を深めてから物を言っていただきたいですね。

戦争をする為の法案なら、憲法9条から先に削除していきますよ。だって戦争したいなら憲法9条は必要ありませんからね。


安保法案に反対の意を唱える人達は、国際情勢の変化についていけない、『時代錯誤』を起こしてますね。正に共産主義者です。
今は昭和20年では無く、平成27年ですよー!

紛争や戦争を起こしたり、他国を軍事的に挑発したり内政に干渉したりするのは、いつの時代も共産主義国なんですよ。

だから私は日本共産党と共産主義者が嫌いなんです。


日本は資本主義国ですから、共産主義者の意見や考えでは何千年経っても意見が合うことはありません。当然です。日本国民は資本主義思想が大半を占めてますから、議会制民主主義をとる日本では安保法案に賛成の意見が多数存在していて当たり前です。
反対の抗議集会などを行っている市民団体これは通称名で真実は共産党員の集団)は、数からみれば、ほんの極々一部の共産党員です。


団塊世代(60歳~)の皆さん、時代は変わったのですからあなた達の頭も少しは大人になりなさい。60年・70年安保の時代とは国際情勢も変わり、また、団塊世代の皆さんが考えているような思考は、日教組教育やカスゴミに印象付けられた虚構の世界観である事を、もうそろそろ認識したほうが良いです。若者は既に気づいてますよ。

それに気づけ無い団塊世代哀しいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。