深大寺までサイクリング | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

おはようございます。

先日、お天気もよかったので、サイクリングにでかけました。

登戸をスタートして、多摩川を下り、二子玉川から野川を上流に向かって走りました。

$+Cheetos Life+
多摩水道橋からの眺め。

途中の野川と仙川との合流地点、菜の花きれいです。
$+Cheetos Life+width=450

ひたすら上流に向かって世田谷区から調布市へ。目的地の深大寺に到着しました。

GWということもあり、かなりの人が来ていました。手作り作品のフリーマーケットもあって

おしゃれなアクセや陶芸品、天然酵母パンなどいろんなものが売っていました。

$+Cheetos Life++width=450

深大寺といえば、そばですよねー。境内やその周辺にはたくさんのそば屋がありました。

こんなにあるんだーってびっくり。

お昼前だというのに有名店には行列が!! そこで少し離れたお店でとろろ蕎麦いただきました。

$+Cheetos Life+width=450
こしがあって、美味しい!! 

お参りし、お土産屋でそばだんごなど食べて満足満足(^~^)

往復約33キロのコースでした。