江の島へサイクリング | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

おはようございます。




昨日はいいお天気でしたね。 




最近、日曜日がお天気な日が続いてるので毎週のようにサイクリングしています。




昨日は、自転車で江ノ島まで行ってきました。  さすがに自宅からは遠いので大和駅付近に車を駐車して




そこから境川サイクリングロードを走って江の島へ。






+Cheetos Life+



途中、桜が綺麗な道がいくつかあり、満開は過ぎてしまったけど、華吹雪の中走行。






+Cheetos Life+



どうやら人気のサイクリングロードのようで、たくさんの自転車のりがいました。




ロードバイクにがんがん抜かされながらもマイペースで走る事20キロ。




ようやく江の島到着~






+Cheetos Life+



江の島の大橋を渡り、駐輪場に自転車をとめ、江の島を一周しました。




天気も良かったせいか、かなり大勢の人が遊びに来ていました。




途中の食堂でしらす丼を食べて、満足満足(*^▽^*)






+Cheetos Life+
おいしかった!!




帰り道は寄り道しながらで、往復約50キロのコース。




私にしてみたらかなりがんばった方です。ちょっとお尻いたい・・・