東京ゲートブリッジ完成記念 | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

今日は、東京ゲートブリッジの完成記念イベントに参加してきました。
2月の4、5日にわたり行われるもので、開通の前の橋をランニング、
ウォーキング、サイクリングで渡ろうというものです。
$+Cheetos Life+


私たち夫婦はサイクリングで参加しました。
参加人数はなんと2000人!! 会場近く行くといるはいるはヘルメットをかぶった
自転車のりたちが。

50人ほどに分かれて2分間隔で順番にスタートします
途中おのおの撮影したりして、のんびりサイクリングを楽しみました。

$+Cheetos Life+

開通したら、自転車では通ることができないので、本当に貴重な体験しました。
往復約8キロのコースを終えて、無事ゴール

$+Cheetos Life+

お天気に恵まれたのが、一番よかったです。
ほんと楽しかったヾ(@°▽°@)ノ