白馬・安曇野へ② | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

旅行2日目は、安曇野へサイクリングに。


道の駅「ほりがね物産センター」を出発し、安曇野やまびこ自転車道を進み安曇野スイス村
を経由して、「大王わさび農場」へ

$+Cheetos Life+

映画のロケ地でも有名な水車小屋。 水がとってもキレイです。

$+Cheetos Life+


わさび農場を後にして、サイクリングスタート!と思ったらなんか変!?
ガーン( ̄□ ̄;)!!
なんと後輪がパンクしてるではありませんか!!


替えのチューブを持っていたので、旦那さんがパンク修理をしてくれました。
ありがとー。さすが頼りになりますっっ

$+Cheetos Life+

パンクの修理完了したので、再びサイクリングスタートしました。

$+Cheetos Life+

$+Cheetos Life+


自転車道沿いは、こんな手すりがあって、かわいいです。
道祖神もいろんな所で見る事ができました。

最後は、穂高神社に寄ってスタート地点に戻りました。
$+Cheetos Life+

約27キロの道のり。
平坦な道が多いので、楽しくサイクリングできました。
また行きたいです(=⌒▽⌒=)