レストランSへ行ってきました。 | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

こんばんは。
昨日は、旦那さんと都心まで用事があって出かけました。
その日の夕食は、前から気になっていた「レストランS」へ。
ソムリエの田崎真也さんのプロデュースするフレンチレストランです。

メニューは、前菜、温かい一皿、メインの肉料理を数種類から選べるプリフィックススタイル
のコースです。

私のセレクトしたお料理です。
*前菜『キャベツで巻いた蕪のテリーヌ ベーコンの香り』
$+Cheetos Life+

*温かい一皿『リ・ドゥ・ヴォーのクリーム煮をつめた新玉ねぎ赤ワインのソースで』
$+Cheetos Life+

*肉料理『鴨胸肉のロティ グロゼイユ入り赤ワインソース』
$+Cheetos Life+

どれも大変美味しゅうございました。
ワインも手頃な価格で、いろんな種類が飲みたかったので、グラスワインにしましたが、
700円~800円くらいなので、気兼ねなく飲めるし美味しいし(‐^▽^‐)
お料理もこの内容で、この値段はなかなかないかもしれません。

また行きたいなあ~