スナックエンドウとパプリカの肉巻き | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

この週末はお天気もよく、土日の午前中はクロスバイクで近所をサイクリングしました。

しかし、この時期の紫外線を馬鹿にしてはいけません( ̄Д ̄;;

ちゃんと日焼け止めを塗ったにもかかわらず、しっかり焼けた感じ。


でもだんだんと自転車の乗り方の要領もわかってきて(旦那さんいわくまだまだらしい・・・)

ずっとおしりの痛さに悩んでましたが、痛くないスポットを自分で発見!!

こーゆー乗り方をすればいいのねと一人で納得して満足(^∇^)


土曜日の夕食の一品です。

*スナックエンドウとパプリカの肉巻き*


+Cheetos Life+

豚のロース肉に茹でたスナックエンドウと軽く塩コショーで炒めたパプリカと椎茸を巻き巻き

あとはフライパンで両面焼き、最後にだし醤油で味付けして出来あがり。

椎茸のうまみがアクセントになりました。