クリスマス狆会♪ | しろいこくろいこ しろくろのこ

クリスマス狆会♪

先日、横浜タイクーン で行われたクリスマス狆会に参加してきました☆


企画してくれたさとぽんちゃん

レモン&ミルクさん、おやぱんさん

まゆママさん、こまちさん

すぴかさんmikachuさんパパさん

綾子さんパパさん、雛ママさん 。。


はじめましての方ばかりでしたが、いつもブログを拝見していたからか

はじめまして感があまりありませんでしたよ^^


かわいい狆ちゃんたちが勢ぞろいです♪


しろいこくろいこ しろくろのこ


沢山の狆ちゃんに囲まれて、パニック状態の真珠ちゃん。

泡吹きが尋常じゃありませんでした^^


しろいこくろいこ しろくろのこ


ぷーちんパパに抱かれてまったり♪


里親募集中の保護犬ポムちゃんに夢ちゃん

と~ってもかわいいこでした!!

早く新しい家族がみつかるといいね><


しろいこくろいこ しろくろのこ


ちちまるは、今日も男の子にモテモテでしたよ☆

しろいこくろいこ しろくろのこ


こんな素敵なケーキまで!!

さとぽんちゃん本当にありがとう★

しろいこくろいこ しろくろのこ


最後に皆で記念写真★


しろいこくろいこ しろくろのこ


本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^

みなさま、ありがとうございました♪