【醸造家の夢】特別なプレミアムモルツ | キシャ×キシャ

キシャ×キシャ

劇団主宰の酒婦ぶろぐ。

お酒、1番最初になに飲む? ブログネタ:お酒、1番最初になに飲む? 参加中

{CB7C4D3F-3028-4950-B9F0-21AE414A63A7:01}



こんばんは、元帥です!!
先日職場の人たちと飲みに行ったのですが、私くらいのドリンカーになるとまずメニューを見てビールの銘柄を確認します(笑)プレミアムモルツなら万々歳、まあそうでなくても一杯目はとりあえずビールを頼んでしまいますが。だって飲めるし、無難ですもの。幸いそこのお店はプレミアムモルツの提供店で、泡も上手に注いでくれる優良店だったので三杯くらい頂きました(* ̄Oノ ̄*)

ところで、上の写真ですけど、皆さんもうお試しになりました?久石譲さんのBGMに乗せて金の筆文字ででっかく「夢」と書かれるTVCMはご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。サントリーのビール醸造家がコスト度外視でこだわりにこだわり抜いて造ったビール、その名も

ザ・プレミアムモルツ マスターズ・ドリーム !!!

舌の上で甘く、喉の奥で苦く。次の日が休みの夜にゆったりと味わいたいビールです。瓶入りっていうのがまたいいですよね。コーラも牛乳も瓶だと妙に美味しく感じますしね(笑)

これはまだコンビニでしか買えません。もう少ししたらお歳暮のカタログには載りますが、スーパーや酒量販店などの店頭には並ばない商品です。気になる方はお近くのコンビニを探してみてくださいね(^O^)/