今日はラジオ出演の日だよ〜。 | 君の寝顔に、そっと落書き。

今日はラジオ出演の日だよ〜。

{C315CFC4-E6A5-495E-B458-2D8FA8B60749}

渋谷クロスFMで毎週土曜日20時から公開生放送中、
美勇士さんの番組【ROCK WAVE】に、
今日は僕がゲスト出演します\('Д')/ンバッ!


…美勇士さんには十数年前に渋谷で対バンして以来ずっと仲良くして貰っていますが、

当時の僕はErossというバンドで歌っていて、
ステージ上での自傷やお客さんに怪我させたという理由でライブハウスを4軒ばかり出禁になったり、
僕が控え室に行くと他のバンドさん達はみんな出て行ってしまう程のやさぐれッぷりで、

そんな僕と仲良くしてくれるバンドなんて、
美勇士さん達やmille69くらいでした。

{3AEDD389-9477-40EB-B5C6-6AAA11CD09F2}

ケーキをぶつけ合ったり、
タバスコをかけあったり、
六本木のビルでロッククライミングしたり、
渋谷のスクランブル交差点でサッカーしたり、

…その他言えないような悪ふざけの数々、
それを経て美勇士さんはパパになり、
僕は無実の罪で全国ニュースになったけど、

変わらずに仲良くしてくれて本当にありがとう。
これは他の友達にも言えるけど。

{F364018D-AEC3-4F87-9D8F-E2A4D3C88E5F}

…まぁ、
そんな美勇士さん(メインパーソナリティー)、

今日お休みだから宜しくね、
らしいですけどね…(・ω・)

うん、
頑張ります…(・ω・)