毎週水曜日に池袋ONLY YOUで歌ってます。
毎年大晦日に六本木EDGEの美勇士さんイベントで歌ってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 18:14:14

男の娘カップル。

テーマ:表現活動
{7EE0A392-62D9-4B81-ADD0-89B66D55202E}

昨日は元・男の娘セクシー女優の、
大島薫さん×ミシェルさんカップルのラブラブ手料理を振舞われる会に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪

両手に花な写真ですが、
どちらも股間には僕と同じものが…((('-')))

それでも天使と見まごう美しさ、

{53B0B69E-4C61-48B3-A7ED-1BB1AFF62646}

…もうね、
美の前には性別なんて些細な問題なんだなと思い知らされました( ^ω^ )

{781F9374-C4C3-42E8-A1B7-6C25C802B3B4}

あぁだこうだと言う人達もいますが、
恋愛って本人達が幸せで、
周りにも誠実ならそれでいいのではないでしょうか?


…幸せな恋愛から程遠い僕が言い切るから、
きっと間違いない(・ω・)


大島薫さん×ミシェルさんを応援するファンの皆さんも、
本当に良い人達ばかりでした(=´∀`)人(´∀`=)♪

ぼっち属性の僕が、
なんだかんだと打ち解けてしまったくらい(=´∀`)人(´∀`=)♪





性犯罪の被害に遭い妊娠した人を、 好きになった事があります。 . 付いていく方にも落ち度はあると警察もマトモに取り合ってくれず、 周りの大人達も大半は冷ややかで、 その人を好きになって初めて気付いた事は、 . 【性犯罪を嘲るようなネタが世の中に溢れている事】 . でした。 . . …最近はニュースで性被害と戦っている女性が話題にならない日の方が少ないですが、 . 『その女性を矢面に立てて自分は戦わずに利用する男性の影』 . が見え隠れしている気がして、 僕はあの事件に関しては人に意見を聞かれてもノーコメントで通しています。 . . …僕自身も【冤罪】で女性に訴えられた事がありますが、 少年時代の思い出の影響で、 僕は付き合ってない方とは最後まで性行為を行う事が出来ない『性嫌悪症』です。 体は困る位とても元気なのですが、 心が途中で萎えるんです。 . そんなもんだから、 冗談でも強要したりなんかは出来ない。 警察に携帯やパソコンを調べられ、 取調もやってないうちに【ニコ動踊り手事件】だなんてニュースになってしまいましたが、 見たAVの履歴をいくら漁っても暴力的な作品は出てきませんし、 僕から女性を誘うなんざ先に述べた通り付き合わない限り有り得ない事なんです。 . …ただ、 元カノを忘れないまま訴えた人と付き合った負い目はあったから、 殺されても文句は言えないと思ってた。 . そんな感じだから、 独りって幸せは感じられないけど楽なんです。 . . …バンドのギタリストがゲイだから、 セクシャルマイノリティの方についても知る機会が増えて、 考える事も増えました。 . しあわせな恋が世の中に増えて、 不幸せな痛みが減りますように。 それを切に願います。 . . 『辛い日々が君に続いても 負けてほしくはないよ 綺麗事しか伝えられない俺の事 嫌ってもいいから どうしようもなく寂しい時も 生き方とプライド守り抜いてみせて 人に呑まれダメになってく 俺の事バカにしていいから 性別の境界線いつかなくなれば 痛みがわかりあえるかな 人に呑まれ冷めてくだけの 俺の事忘れてもいいよ』 . 少年時代に紡いだ歌は、 今もまだ歌っています。 込めた想いを嘘にしないように生きています。 . . #恋愛 #性別 #性犯罪 #性被害 #セックス #愛 #片想い #想い人 #大切な人 #恋人 #セクマイ #痛み #悩み #気持ち #心 #しあわせ 踏み躙られた人の事を考えた事がありますか? #音楽 #バンド #想い出 #沖縄 #東京 #music #japaneseband #japanesemusic

A post shared by きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズ (@kisha_agapes) on




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「表現活動」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-25 14:31:33

間接的に、hide with Spread Beaver\('Д')/ンバッ!

テーマ:表現活動

昨日は【hide with Spread Beaver】のキーボード『DIE』さんがゲスト出演した、
美勇士さんMCの渋谷クロスFM【ROCK WAVE】\('Д')/ンバッ!

美勇士さんが別のお仕事でトライポリズム・大吾郎さんがMCを務めた回に、
僕もゲスト出演してきました\('Д')/ンバッ!

これはもう、
僕も間接的にhide with Spread Beaverに関わる事が出来たと言っても過言ではない\('Д')/ンバッ!

…いや、
やっぱり過言でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


他にもなんと【Acid Black Cherry】の『SHUSE』さんや、

ネガティヴなカレンダーがブレイク中のピン芸人『ヒロシ』さんなど、
渋谷の地方FMとは思えない多彩なゲストの番組なので、

気になる方は毎週土曜日の夜8時、
渋谷クロスFM【ROCK WAVE】を聴いてみてね(=´∀`)人(´∀`=)♪

過去の回もYouTubeにアップされてますので、
是非観てね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 18:06:11

愛してる。

テーマ:表現活動
小林麻央さん、
心からお悔やみ申し上げます。

軽々しく気持ちがわかるなんて言いたくはありませんが、
僕も亡くなる最後まで自分を愛してくれた人を亡くしているので、
市川海老蔵さんの胸の内を考えると、
心痛が心を揺さぶります。


{B4CE3342-82DA-4E79-A308-57333F6C725D}

本日は【慰霊の日】ですね。

沖縄だけの問題ではなく、
東京新聞などでも取り上げられ、
『JIN-仁-』の作者さん等多くの文化人も沖縄の問題を訴えています。

{BDFB00F3-CE7F-4578-94EF-6814D518EE6A}

その仁の村上もとかさんの新作『鉄血のブザー』の1ページ、
もちろんフィクションではなく実際の事件です。

先のブログでも述べましたが、
決してアメリカ人が悪いとは言いません。
良い人だってたくさんいるんです。

交通取り締まりの警察を思い浮かべてみてください。
他の刑事事件なら警察が間違えた場合、
【検察】という他の組織に警察側が責められてしまいますが、
交通取り締まりは警察が一番【権力】を持っています。


…身近な問題で例えれば、
先生でも、
親でも、
先輩でも、
上司でも、

恋人、友達、
いじめっ子でも。

『あなたより上の立場』ってだけで、
あなたの人権を無視するような振る舞いをした人間が思い浮かばない人は、
ほとんどいないはずです。

沖縄の米軍基地問題、
一番いけないのは、

『罪を犯した場合に日本もアメリカも裁かない』

その特権だと思います。


…僕は偉そうな奴や上から目線な奴が嫌いなので、
そういう権力を振りかざす奴にアレルギーがあります。

だから学生時代はイジメを見掛けたら止めたし、
バイトや仕事で新人イビリを見掛けたら止めた。

…まぁ、
そんな権力に逆らう奴は、
【自分はイジメられたくないからイジメを止めるなよ】って言いたげな奴等に嫌われちゃうんだけどね。



…あまり長くなると誰も読んでくれないかもしれないから、
この辺りで言いたい事をまとめます。

誰かを愛する事って、
とても尊い事です。
これは異論も反論も認めたくありません。

僕は嘘の『愛してる』を信じてしまい、
嘘の罪で全国ニュースにされてしまいました。

それでも僕は『愛してる』という言葉や気持ちの価値を疑いたくない。

僕も生きるのが辛くなる程愛したし、
愛されて嬉しかった。

それは恋愛だけでなく、
大切でどうしようもない気持ちなら何にでも当てはまるはずです。


…愛するものを喪った痛み、
僕は元カノだけでも心を壊してしまいなかなか立ち直れなかった。

【戦争】はそんな人を量産し、
単なる数字に置き換えてしまいます。

その犠牲者の数字のひとつひとつに、
喪った痛みが伴っているんです。

愛する人を喪ったニュースで胸を痛めるならば、
どうかそれを思い浮かべてみてほしい。



…『人は疑え』なんてとうとう学校でも教えられるくらいだから、
争い事は決して無くなりはしないでしょう。

だから軍隊が無くなる事は無いと思います。


でも綺麗事を抜きにして、
【政治のレベルが高ければ戦争は避けられます】。

これはいちいち書き出したらキリが無いので、
興味がある方は軍隊を持たない国や長年戦争をしていない国を調べてみてほしい。


…人はもっと優しく生きられると僕は信じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 00:30:07

東京喰種:re 11巻。

テーマ:表現活動
毎週ヤンジャンを読んでいるので、
単行本は伏線を追いかけるのとオマケ漫画を読むために買っているのですが(最初は特典を貰って喜んでたけど、
人気が出るにつれ特典入れ忘れられたり、
良い特典の店は売り切れたりで凹みまくったから最近はコンビニ購入)、

{6DCD2AC6-37B4-4C27-A2AC-B7FD797E8B2C}

今回はこの不自然な次の単行本の発売日に心が揺れてしまった((('-')))

11巻の発売日が6月19日で、
12巻の発売予定日が7月19日((('-')))!?


…僕が心の支えにしていた東京喰種(無印)が、
アニメ化の動きに合わせるように急な最終回で締めくくった時を思い出してしまいます((('-')))

ちょうど実写映画版が7月29日から世界公開ですし…((('-')))


石田スイ先生からコメントを貰えた事が嘘のように、
東京喰種は世界的に売れました。


石田スイ先生は大の邦ロック好きだから、
いつかはスイ先生の耳に届くようなバンドになりたい。

【東京喰種 tokyo ghoul】の実写映画化が決定しました! . 作者の石田スイ先生がTwitterで実写化を嫌うファンの為にコメントをしていましたし、 漫画でも小説でも、 好きな作品の映画化は、 正直僕もあまり良くは思っていません。 . …でも、 僕はコスプレしたり二次創作をしたりしてるから、 アニメ化や実写化を反対するのはおかしい立場です。 . 自分は遊びでやってるのに、 プロの方々を悪く言う資格はあるの? と尋ねられたら、 それは【No】のはずですし、 それを人に見せるという事は、 少なからず他人から評価されたいって願望があるのだから、 商業でお金の為にやる方々との差なんて僅かだと考えるのです。 それは僕以外のレイヤーや二次創作をしている方全体に言えると思う。 . 加えて僕は、 【Death note】の映画化をした金子監督や、 今【鋼の錬金術師】の映画化に携わっている越さんと直接お会いしました。 制作のために頑張る姿を見ていると、 その情熱は僕等ファンと何ら変わらないんだなって感じました。 . …でもまぁぶっちゃけ、 僕は大好きなONE PIECEのアニメを観ていません。 るろうに剣心の実写化も観ていませんし、 伊坂幸太郎さんの小説の実写化も観ていません。 観て文句言う位なら、 最初から観ないって選択です。 . Twitterで見て納得したコメントですが、 (実写化は俺達オタクの為じゃなく、漫画やアニメを全く見ないリア充達がその作品を好きになる為にある)、 正にその通りだと思うのです。 . 本当にその作品が好きなら、 感情的な汚い言葉で作品にまつわるものを貶して、 他のファンの方々に嫌な思いをさせたり、 その作品を知らない方々に悪い印象を持たせる事を避けるべきではないでしょうか? . 不躾な発言で申し訳ないですが…。 . . #東京喰種 #東京喰種re #新刊 #実写化 #映画化 #石田スイ #twitter #鋼の錬金術師 #deathnote #デスノート #コスプレ #白カネキ #tokyoghoul #movies #otaku #anime #goth #gothic #japaneseculture #comic #comics

A post shared by きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズ (@kisha_agapes) on




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 12:07:43

築地と辺野古。

テーマ:表現活動
{B371DB9C-9CE0-4FEC-A6ED-801CF7D04E44}
築地、辺野古。

{C5B246D9-6AEE-4479-88A7-55A72C256619}

そこを愛する人達を差し置いて、
外野がウダウダ知ったかぶっていい問題ではないはずです。


…中学の頃、
飼ってた犬を母の彼氏に捨てられ、
保健所で殺処分された後の僕は【狂犬】でした。

そんな世の中を作って『従え』と突き付けてくる『オトナ』が心底嫌いだった。

そんなオトナが【波上】という浜辺を埋め立てようとしたから、
僕は工事現場のプレハブにガソリンぶっ掛けて火を付けた。

当時ニュースにまでなった事件ですが、
その【共犯者】だった奴が、
今じゃ辺野古の埋め立て推進派です。

{93198F76-E0F8-46B8-94FB-AFAA804DAC6A}

僕は狂犬病から醒めても、
やはり【オトナ】には従えない。


…昨日は父の日。

僕の亡き父親はウィキペディアにも載ってる【喜舎場朝信】、

在日米軍を相手に義賊行為をしでかしていた【戦火アギヤー】の頭領でした。

日米安全保障条約をたてるために政府が隠したがる【コザ暴動】とか、
調べてみても損はないと思いますよ。

強きを挫き弱きを助ける、
カリスマ性と腕っ節の強さで米軍相手に奮闘したダークヒーロー達がいた事を。


…そんな事件があったのに英語を話せる日本人より、
日本語を話せるアメリカ人の方が断然多い。

沖縄は異質なくらいアメリカ文化を受け入れて自分達の文化に取り入れ、
そこに住まうアメリカ人の多くはそんな沖縄を愛してくれています。

『外国語を話せるレベルにまで学ぶ事』が、
どれだけ大変かを考えれば理解出来ますよね。


そんな沖縄とアメリカを揉めさせているのは、
『余所者である政治家達』です。

築地の問題も同じように、
築地を代々愛してきた江戸っ子達を分断させたのは、
紛れもなく『東京以外から来た政治家達』です。


そんな侵略行為を飲まなきゃ『非国民』、
そして問題が起こった時に声を上げれば、
福島の原発問題の時のように『それで美味しい思いもしただろう』『受け入れてから文句を言うな』と無責任な逆ギレが待っている。

反対するのが非国民なら、
一方的に奪って他所の国の利益に加担するのは【売国奴】じゃないですか?


東京も沖縄も、
そこを愛してくれる人ならどんな人でも大歓迎な土地柄です。

余所者に仕事を持っていかれようが大きな家を建てられようが、
気にしない様なお人好しばかりです。


…だから奪いに来る奴等に対してくらい、
牙を立てるのは当然でしょう。

個別自衛権の様なものですよね?

力に屈して媚びへつらってばかりの臆病者じゃなきゃ、
理解はできるはずです。

{196E988A-2FA1-4BE1-9873-230E7822D656}

【トマラナイセカイ】 . 浅い眠りさえ時計仕掛けの目覚め テレビのニュースもいつかの焼き増し 悲劇を煽って世間は騒ぐけれど 対岸の火事を喜ぶように見える . 駅前あのビルで 飛び降りがあった 誰かがまたきっと 笑い話に変えるんだろうな . レミングの群れ河に向かってく 右向け右のこんな世界で レミングの群れ河に向かってく 誰かが死んだ誰かが笑う レミングの群れ河に向かってく 気付いた僕も流されて行く レミングの群れ河に向かってく 誰かが笑う声が聞こえる . 咲き誇る花も季節毎の定め 人は季節さえ歯車に変えた 作って壊して育てて殺して 増えていくけれど過ちも増える . 小さな銃弾で 希望が散った 誰かがまったきっと ただの美談に変えるんだろうな . レミングの群れ河に堕ちてく いつの時代もどんな世代も レミングの群れ河に堕ちてく 夢を語れば罠が牙剥く レミングの群れ河に堕ちてく 死ぬまで君も追い立てられて レミングの群れ河に堕ちてく 誰かが嘆く声が聞こえる . . 【トマラナイセカイ/アガペイズ】 作詞 きしゃ 作曲 はがつん、きしゃ . . …まだデモ音源も出来ていない未完成の新曲です。 . レミングが集団自殺するというのは都市伝説ですが、 年間平均3万人の自殺者を出す日本は、 国が自殺に向かっているように見えます。 . 購買層である熟年層を狙うために、 マスコミは若者を批判ばかりですし、 外国人を毛嫌いするクセに労働力として進んで迎え入れます。 そして70年間【個別自衛権】で守り抜いた平和を、 安全を確かめた事もない集団自衛権で壊そうとしていますし…。 . こんなに苦労ばかりを若者に押し付けておきながら、 出生率が低いから今の若者は草食系ばかりなんて言うのはおかしな話です。 . 責任感のある人間なら、 嫁や子供に苦労させる道をわざわざ選ばないでしょう。 . もっとたくさん若者を褒めて、 もっともっと優しくしていかなきゃ、 国が滅ぶか、 老後にみんな捨てられてしまうかの二択になるような気がします。 . . #アガペイズ #新曲 #自殺 #鬱 #思想 #マスコミ #論理 #密度効果 #レミング #都市伝説 #ロック #歌 #演奏 #オリジナル #冤罪被害者 と #イケメン の #ゲイ と #絵師 と #歌い手 もしてる #現役女子高生 の #バンド #東京 #音楽好きな人と繋がりたい #music #japaneseband #japanesemusic #60secondmusic #from #tokyo #共謀罪反対

A post shared by きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズ (@kisha_agapes) on




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。