本日、入荷です! | キセキのキヨシロー

本日、入荷です!

いよいよです。今日の夜「月」に届きます。

もう、運送会社のトラックの中でしょうか~


現物を手に出来るのですね。


普通のCDとはやはり意味合いが違うので、純粋に「わぁ!」と喜べない感じもありますが・・・


今日は、完成した喜び!というのを純粋に味わいたいと思います。


こんなにドキドキするものなんですね~(笑)


バンドマンの方たちの、そのスタッフさんの気持ちが、ほんの少しわかるような気がします。


夜にまた写真など、追加しますね。


そして、各地での取り扱い店舗なども、どんどんお知らせして行きたいと思います。


たくさんの人に届けたい!聞いて欲しい!

その「夢」が叶うように、がんばりますので、みなさん、買ってくださいね~!


初回プレス盤のみ、ステッカーがつきます。


このブログの↑にある丸いキヨシローさんのステッカーです。

どうぞ、お早めに、お買い求めください。


9日は、夜渋谷あたりに行きますよ~

11日のタイマーズナイトでも、もちろん「月」で買っていただけます♪

20日のレコ発では、もちろん!

あとは、24日は、高田馬場あたりに行きますので、お会いできる方はぜひ~!


よろしくお願いします!