1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-08 15:05:19

キセキ&ジャングルのキヨシロー2016@大阪心斎橋FootRock&Beers

テーマ:ブログ

ンダ
ふるさと
君が僕を知ってる
清志郎
一分一秒





あうんさんすうじぃ

45回転
ソノシート
In The Midnight Hour
あの娘は学会員
Fa-Fa-Fa-Fa-Fa (Sad Song)
Like a Dream
パーティーはそのままに





夢野カブ、山本将弘、大王ルイ

ロックンロール
Walker's High
君に恋する一年草
けむり
けむりの星
アイデア







大王丸 (大王ルイ、杉山章二丸)

大王丸のテーマ
ディミニッシュ
ヘリコプター
.あふれる熱い涙
君を呼んだのに
チャンスは今夜
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=kpvommYq-UQ







ギターパンダユニット
Vo.& Gt.山川のりを
Ba.中曽根章友、Dr.新井田耕造

自己紹介
赤いモビリオ
くノ一忍法帖
出来なかった歌
引き潮
Hymn for nobody人間のからだ
とばせロック
お弁当箱
君が好き
トランジスタ・ラジオ
いろいろ
自己紹介




アンコールセッション

キセキのキヨシロー
ドカドカうるさいR&Rバンド
雨あがりの夜空に
https://m.youtube.com/watch?v=bJoMHmhP_C8&feature=youtu.be









AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-08 09:39:07

キセキのキヨシロー後夜祭2016.4.3@船橋Buddy's

テーマ:ブログ

オープニングセッション!

Enwithギターおじさん

空がまた暗くなる
ディドリームビリーバー



En

1.青い底
2.距離感
3.波動
4.透明(れいこソロ)
5.おやすみなさい(れいこソロ)
6.紺碧の夜に(theHIATUS)






上村秀右withTony


ロックンロール (イグノランツ) 上村秀右ソロ

with Tony
涙あふれて
ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
君が僕を知ってる
彼女の笑顔
イマジン
ウインターソング (イグノランツ)








ギターおじさん(山川のりを)

with上村秀右

ミタクエオヤシン
キセキのキヨシロー





ソロ

死にたくなる
インディアンサマー
空が泣き出したら
僕の家の前の道を今朝も小学生が通います
いろいろ
トランジスタラジオ

with ドラムスメ(山川そらみ)

宇宙大ロマンス
お弁当箱







アンコールセッション
ギターおじさん&En&Tony

ハッピーバースディ

サマータイムブルース
ラブミーテンダー













AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-05 16:10:20

イベント2日間ありがとうございました。

テーマ:ブログ

清志郎さん、生誕65周年、おめでとうございました。

キセキ&ジャングルのキヨシロー大阪心斎橋
キセキのキヨシロー船橋
2日間のイベントに来てくださった方、ありがとうございました。

昨日は1日、ボーッとしていました。
報告、お礼が遅くなってしまいました。

1日、船橋buddysで、3日の飾りつけを前倒しでやらせていただきました。
その夜中にチャリでこけました。
2日は、早くに起きてしまいソワソワ。
午前中の飛行機で大阪へ
着くとすぐ、リハーサル。
会場の飾り付け、物販準備、アンコールセッションなのリハーサル
と、どんどん時間が過ぎて開場。

そこからは、いろんな方の報告や感想の通り、清志郎さんへの思いの溢れる素晴らしいライブでした。

やはり、お客さんもスタッフも、そして、同じステージに立つ出演者のかたも、新井田さんの存在の大きさに感動、しましたね。

お店での打ち上げも楽しく
ヒトハタウサギのケーキも登場!
その後場所を移動しての二次会!

岡本くん、辻さん、いろいろな手配、ありがとうございました。

翌日、船橋に移動。
会場に入り、準備、リハーサル
セッションのリハーサル、またどんどん時間が進みまして
開場。

空がまた暗くなる
からデイドリームと、最初の2曲は
セッション。

いやー、あのイントロから始まる感じ、予想以上に良かったなぁ、なんて、思いました。
良い曲だなぁ、ほんとに。

そして、En
お世辞や贔屓目でなく、良いバンド!!
ほんとに、これからが楽しみ!です。
野口さんもニコニコみていたんじゃないかなー

秀ちゃんとTonyさんは、清志郎さんが好きすぎて、はじけてましたね。
でも、気持ちが伝わるとても素晴らしいステージでした。

そして、ギターおじさん!
好きな人のうた
好きな歌
を、歌うのが、ギターおじさん、らしいです。

内容はは、ひとりニーサンズ!あり
清志郎さんナンバー
に加え
最近の定番、いろいろ
でした。

えっと50引く14は?
36年前に影響を受けた曲、ヒット曲ですいませんと、説明して

トランジスタラジオ

前日は新井田さんのドラムにしびれましたが、
それをひとりで。

途中お客さんからさびの部分のコーラスが自然に沸き上がり、
それにこたえて、繰り返し

君の知らないメロディ
聞いたことのないヒット曲

歌い終わり、ギターをじゃらーん

フーッフー、フッフッフー
のコーラスがまた繰り返され

Ah!君の知らないメロディ
聞いたことのないヒット曲
ヒットヒットペイベー♪

何度も繰り返し、みんな笑顔になりましたね。

愛と平和がいっぱい!な船橋buddysでした。

そらみちゃんを呼び込んでの
宇宙大ロマンスも嬉しかったなぁ。
このドラムを叩くそらみちゃん、カッコいいのですよー!
そして、最後にお弁当箱!
間違いない!!
大好きー!

本編終わり、アンコールをいただき、

一曲目は
れいこさんを呼び込んで
ハッピーバースデー
なんと、れいこさんは、お誕生日が清志郎さんと一緒なので、お祝いしましたー!

サマータイムブルース

ラブミーテンダー

で、キセキのキヨシロー後夜祭は幕を閉じました。

2日間の移動してのイベントは大変でしたが、本当に続けてきて良かったと、思いました。

キセキのキヨシロー1回目から、のりをさんには出演して欲しいと野口さんから声をかけてもらってました。
スケジュール都合つかず叶いませんでした。
もしかしたら、のりをさんは、そのときの会話、やり取りが、野口さんとの最後になったのかな。

月のイメージの強い秀ちゃんとれいこさんがいて、そこに、のりをさんがいて。船橋という土地で。
やっとできたね、野口さん。
そんな気持ちでした。

反省点はまた次へのステップにして、
できる限り続けていこうと改めて思ったのでした。

夢をもってるかい?
夢を忘れずに

清志郎さんの残してくれたものはたくさんあります。
そしていまもなお、夢を見させてもらってます。
清志郎さん、ありがとうございます。
これからも見ていてくださいね。

出演していただいたバンドマンの方々
関わったスタッフ
来てくれたお客さん
みんなが清志郎さんに導かれて、同じ夜に集まれたキセキ。
本当にありがとうございました。

今年も一番大きな声で
キヨシロー
って叫びましたよ。

また、ここに帰ってこられるように
がんばりまーす。

清志郎さんのお誕生日に、各地でいろんなところで清志郎さんの歌が流れる。
繋がっていく。
聞きたい歌がたくさんあるんだ
聞かせたい歌がたくさんあるんだ

大人だろ勇気を出せよ

なにやってんだ偉そうに世界の真ん中で

今のこの時代にこそ聞いてもらいたい。
清志郎さんなら、何を歌うだろう。

そんな問いかけにもなれば、なお嬉しいです。

スライドショーにしてみました。
音はないので、好きな歌口ずさんでね(笑)
よかったら観てくださいね。
ありがとうございました。


https://youtu.be/ZfTiWs3Eol8


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。