被災地へ行って来ました!!7月9日のサタデー | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

先週、避難所から放送をしてくれた宮川久美さんが、今日は生で出演してくれましたラブラブ
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
私も、避難所に行って来たので。。。
色々と放送後話しまして、長く支援する事をお互いに確認しました合格
そして、番組は納涼特集波
涼しくなるピアノ曲を、今週からシリーズでお届けします音譜

ウエルカムスタジオには、レグルス・アンサンブルのメンバーが来てくださいました音譜
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
新メンバーのやぶもとさん、指揮者の清田泰昭さん、そしてベテランメンバーの清田正美さん音譜
ルネサンス時代の、ポリフォニーというアンサンブルを無伴奏で歌う、とても珍しいグループです合格
実は、以前練習に参加させていただいた事がありまして。。。
本当に素晴らしいハーモニーなんです音譜
8月27日(土)19時からみなとみらい小ホールで、第4回演奏会を行いますクラッカー
全席自由2000円のところ、ブルー湘南のリスナーさんに先着プレゼントチケットを頂きました音譜
私も聞きに行きますビックリマーク
ご希望の方は、ブルー湘南鈴木初音宛でご応募下さいラブラブ