横浜ヘテロ?ペテロ?ヘロン??? | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

賑やかな生放送でしたラブラブ

まずは、水野さんが今日のJ:COMさんラブラブ
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
髪をまとめて、涼しげですね音譜
地デジ対策がまだの方は、急いで急いでDASH!

人間チョップのコーナーに、芸人の横浜ヘテロのお2人がゲスト出演合格
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
あれれ目
3時からのゲストのJC高久さんと。。。
洋服が同じ!!
プチ奇跡な瞬間でしたラブラブ
横浜ヘテロの2人のブログはこちらから
http://ameblo.jp/heterokami/
http://ameblo.jp/hetero1210/

ゲストは、横須賀青年会議所から
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
市民ミュージカルの立石さん、思いやりまつりの持田さん、シーサイドマラソンの古仲さん
広報の高久さんは、芸人君とパチリだったので。。。
イベント続きのJCから目が離せません目
色々詳しくはwebでご覧下さい

今日はお誕生日だったのに。。。
誰にも突っ込んでもらえずガーン
でも、とても良い日でしたラブラブ