長い目で支援し続ける元気発信イベント!!3/26サタデー | 灯織〜夢咲き案内人

灯織〜夢咲き案内人

シンガーソングライター・歌うふんどし屋さん:灯織(ひおり)のブログ

2014年1月、鈴木初音から灯織に改名しました!

昨日のラジオ生放送のあと、SUKAミューOBの披露宴が有りラブラブ
帰宅して来たら疲れて寝てしまいました。。。イベントが終わってからのアップでごめんなさいあせる
10時から、急遽お客様をお迎えしましたクラッカー
よこすかアーティストフェスティバル代表の小島さんと、
ガールスカウト神奈川県第26団リーダーの三小田さんでした合格
$鈴木初音通信♪出会いはKISEKI
27日(日)ヨコスカダンスプラネット開催音譜
横須賀経済新聞の記事をご覧下さい
http://yokosuka.keizai.biz/headline/532/
そして、ガールスカウト神奈川県第26団は、ショッパーズ前で募金活動を行いました音譜
みんな、今出来ることを頑張っていますねひらめき電球
FMブルー湘南も、HONCHOすかっこカーニバルの仲間に入れていただくことになりましたビックリマーク
今後、イベントと番組のコラボなど、より元気になれる楽しいことを企画して行きたいと思っていますひらめき電球
http://ameblo.jp/yaf20th/entry-10841973235.html


Twitterで呟き始めました音譜
#yokosukafmで、是非に参加してくださ~いひらめき電球

FMブルー湘南78.5Mhz:鈴木初音担当番組
   水~金14時~16時のアフタヌーンブルー湘南
   土9時~13時のサタデーナチュラルゾーン
    
    土13時~村松健の海辺スローライフ
    水・木・金14時45分~あなたにありがとう
     15時~通天閣とイクラ丼(特上)他
リクエストやご意見ご感想は
FAX 046-821-3511
Mail ha-min@yokosukafm.com

FMブルー湘南は、神奈川県横須賀市にあるコミュニティーFM局です☆



ありがとう~鼓動に寄せて/鈴木初音

¥2,500
Amazon.co.jp