具体的でわかりやすく今後に生かせるアドバイスが特に良かったです 女性 | はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

はじめての九星気学 輝石堂・きせきどう

香川県丸亀市にある輝石堂(きせきどう)から発信!
引っ越し鑑定・吉方位鑑定、九星気学といった各種占いのご予約も承っております。

応援クリックよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

IMG_20160724_192117030.jpg

 

 

IMG_20160724_192117402.jpg

 

 

 

 

相談内容

 

ご自身の仕事の問題

 

長男の仕事  結婚問題

 

 

 

購入

天然石ブレス

アロマ(エッセンシャルオイル)

 

 

 

回答

 

職場の移動により、不慣れな環境の中で様々な不安を感じているようです。

 

職場の方位を見ますと、人間関係にて悩まされることが

 

起きてくると思いますが、年の運勢的には良い年になっています

 

ので、忙しさの中に充実感を感じるのではないでしょうか?

 

 

ただ、9、10月は、職場や家庭の問題が出やすい月ですので

 

注意をしてください。

 

 

10月は、病気にも注意です。

 

 

 

 

長男の問題ですが、●月に●方位を上手に使って下さい。

 

長男の方の生年月日に、直接響く方位となりますので、

 

色々と考え方が変わってくると思われます。

 

 

 

お母様は、マイナス思考傾向にありますので、

購入されましたアロマを上手に使って、メンタルの補強をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

合格輝石堂ラインLINE公式アカウントはこちらからどうぞ。

↓↓↓

輝石堂公式アカウントLINE

 

 

 

 

 

合格個人鑑定の方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

輝石堂HP

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村