Take it easy.

  • 26 Jul
    • ちがいのわかる犬

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村        これこれ 愛犬元気『グラン・デリ』  これ『めっちゃ』食べるんですよね。   うちのわんこにはうまうまらしい   でも、ちょっと高い   ※注 私はこの会社と一切関係ありません   また太るぞ、うちのわんこ     輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村  

      NEW!

      19
      テーマ:
    • 人生の転機が訪れる!

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    生き方、人生、運気を良い方向へ導く、天然石のお店 『輝石堂』です     人生の転機が訪れる!      昭和●生まれは、  ●月に●方位を!      吉方位じゃなくて大吉方位!    勿論、引越も、旅行でも可能方位!     輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村  

      NEW!

      70
      テーマ:
  • 25 Jul
    • ペットのおやつ

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村     これ  すんごく食べるんだよね  でも、塩分摂り過ぎになっちゃうから、ほどほどに~しないとね  ペットにも長生きしてもらわないと     輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村

      34
      テーマ:
    • 具体的でわかりやすく今後に生かせるアドバイスが特に良かったです 女性

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村         相談内容 ご自身の仕事の問題 長男の仕事 結婚問題   購入天然石ブレスアロマ(エッセンシャルオイル)   回答 職場の移動により、不慣れな環境の中で様々な不安を感じているようです。 職場の方位を見ますと、人間関係にて悩まされることが 起きてくると思いますが、年の運勢的には良い年になっています ので、忙しさの中に充実感を感じるのではないでしょうか?  ただ、9、10月は、職場や家庭の問題が出やすい月ですので 注意をしてください。  10月は、病気にも注意です。    長男の問題ですが、●月に●方位を上手に使って下さい。 長男の方の生年月日に、直接響く方位となりますので、 色々と考え方が変わってくると思われます。   お母様は、マイナス思考傾向にありますので、購入されましたアロマを上手に使って、メンタルの補強をしてくださいね。      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      44
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 8月●が吉方位…???

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    生き方、人生、運気を良い方向へ導く、天然石のお店 『輝石堂』の喜多美子です       8月方位が吉方位…        8月(8/7~9/6)●、●、●星が方位を使用するかもしれないざます。      さて、はて      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村      

      70
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 右を向けば…左を向けば

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    右を向けば           左を向けば       仲がいいときゃいいんだが       あたしゃ、幸せだよ    輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村 

      111
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 予言通りに転機がおとずれたから再来店しました

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村        相談内容 部下との人間関係に悩まされている   回答 チーム内を乱す部下との話し合いの場を設けようとしているのですが、 部下の生年月日で性格を見させていただき、 ●様の運気を見させていただきましたが、 話し合いにより改善できるのかといえば、難しいように思われます。 お伝えしたことが原因です。  このままでは、何も進まないので、 ●月に●方位へ向かうのをお勧めいたします。   ストレスからですね、腹部の疾患に気を付けてください。   輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村     

      78
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 8月凶方位 &吉方位

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   平成28年2月4日から平成29年2月3日まで全員に共通する凶方位 (歳破) 北東 (五黄殺) 北東 (暗剣殺) 南西 引越し、長距離旅行、長期滞在注意されたし 平成28年8月7日から平成28年9月6日まで全員に共通する凶方位 (月 破)  北東 加えて、各自の本命殺、本命的殺、 未成年は月命殺、月命的殺も凶方位です。    8月の方位取りはおススメ出来ません。一部の方のみ使用できます 8月は、難しいですよ    輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      112
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7月 南を吉方位で???

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   今日(20日)の高松の予想最高気温33℃ 熱中症に注意しましょう    南ですか。7月に向かうんですね。 そうですか。      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村  

      69
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 白鳥動物園へGO!

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   香川県東かがわ市にある白鳥動物園 動物園は大きくはないんだけど、色々な動物たちと触れ合えるのがいいんだよ~。 動物達も慣れてるんだよね~。 左のこの子は待ってるよエサ~エサ~って おちびはちょっとビビり気味   右のアヒルのえさは100円。 各コーナーごとにえさを置いてるんですよ  このバケツに入っているエサは500円。象や、シカ、ワラビー、ポニー等にあげることができます。    ワラビーちゃん、両手に取ってエサを食べてる。お行儀いいね~。  こやつは、食い意地が  ちょっちょっ​ちょっ​、待ちなはれ  象だよ  こんなこと、普通は出来ないし   ひよこ これ全部ニワトリになったら  次に行ったのは ↓↓↓ゆーとぴあみろく温泉  時間が早かったのか、祝日なのに空いてて良かった~広~い、休憩室もあるからね爆睡しましたよ    昼食 周辺に飲食店がなくてね~少し離れたジョイフルでいただきました。  夕食 餃子の王将 綾川店  あ~楽しかった    輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村

      95
      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 家族まるごと頼ってます 女性

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   相談内容 吉方位 アロマ  こちらこそ、いつもありがとうございます    お菓子を早速いただきました。 美味しかったです   ●月●方位、吉方位です。 また、色々教えてくださいね   輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      59
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 普段吐き出せないことも話せて、癒し効果もあってとても良かった 女性

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    相談内容 今後結婚できるのか 仕事面でうまくいくのか   回答 平成●年に●方位に引っ越しをされて、問題が発生しているようです。  ●年、●年と、またトラブルが濃くなる年がありますので、その年は、特に気を付けてください。  性格的に几帳面な性格であり、神経質な面がありますので、自分が考えた優先順位が崩れた場合に、情緒面に現れるようです。  もう少し、ゆったりとした気持ちを持つように心掛けてくださいね。  また、マイナスに考えないように、もう少し自信を持ってください。  今年度は、運気が悪くなりますが、(特に8月から後半にかけて)(積極的な行動は避ける!)  来年は充実した年になりますので、仕事の悩みは解消されると思います。 異性面に関することも。  ※子供さんの伝えたことは気を付けてくださいね。  ●月に、●方位は直接、●様の生年月日に直接働きかける方位です。ご自身の弱いところを、サポートしてくれますよ。      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村      

      69
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 落ち着く雰囲気でゆったりと相談できる Cafe&Dining Fleur フルール様

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    相談内容 吉方位   ず~っと、来店されているお客様   Cafe&Dining Fleur フルール 様香川県高松市六条町1200-4   とっても仲の良いご夫婦で経営されています 店内はおしゃれで落ち着いた感じです 。 店長が作る料理はとっても美味しいですよIt’s great   フルールの場所はここをクリック     輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    

      84
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 丁寧にはなしをきいてくれたところ また来たいです 女性

      にほんブログ村        相談内容 結婚、恋愛について相手はいないが、結婚できるのか 今の職場が自分にあっているのか 今後の将来が不安   回答 迷いが生じやすく、せっかくのチャンスをご自身が逃している可能性があります。  想定で物事を判断するところがありますので、何事も起きていない物事に対しての恐れもあるようです。  焦らずに、ゆっくりとご自身と向き合ってみてください。  恋愛運が高まるのは、平成29、30年ですが、29年の恋愛は長続きしにくいようです。  平成30年の、恋愛のチャンスを逃さないでくださいね。  今年度は、勢いがある年ですので、全てご自身の評価につながります。十分な休養を取ることを心掛けてください。  結婚ですが、遅い結婚の方が幸せになれますよ。   人から頼まれると、嫌と言うことが出来ず引き受けて、しんどい思いをしているようです。時には、はっきりと自分の意見を伝えることも大切です。  ●月に●方位に向かってください。行動力を与えてくれますよ。    輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村    

      62
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ダメなところもずばっといってくれる 女性

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村     相談内容 恋愛が長続きしない。 結婚願望あり。 仕事は、自分にあっているのか。 昨年の5月に引越をした。 8月1日より部署移動。   回答 恋愛に対して、自分のプライドからでしょうか。甘え下手なところがあるようです。 もう少し自分をオープンにし、自分の弱いところも見せた方が恋愛に対して疲れないと思います。 ただ、とても情に流されやすい方ですので、騙されないように気を付けてくださいね。  平成29年度、30年の2年間ですね。恋愛運が高まります。 特に、平成29年度に結婚に対しての意識がご自身の中でもかなり強くなるかもしれません。 良い方とめぐり合えるといいですね! 平成29年は、仕事、プライベートでもかなり忙しい年になると思いますが、無理をしすぎないように気を付けてください。 負けず嫌いの性格が、濃く出るのも平成29年です。  仕事に関しては、奉仕の心が強い方ですので、看護師といった職業は問題ありません。 ただ、上司の方とトラブルが起きやすいので、今後、気を付けてください。 8月に部署移動とのことですが、8月の運気としまして、職場上のトラブルが起きてくる可能性がありますので、注意してください。 引越方位は、問題なしです。  もう少し、柔らかい心を持つように心掛けると、何事に対しても自信が出てくるようになりますよ。   ●月に●方位の場所にて、恋愛運、金運が高まります。   輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      86
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 中学3年生、高校3年生は今年が勝負年ですね!

      応援クリックよろしくお願いします  にほんブログ村   生き方、人生、運気を良い方向へ導く、天然石のお店 『輝石堂』の喜多美子です     中学3年生、高校3年生は今年が勝負年ですね!  勉強してるのに思うように成績が上がらない、 試験範囲が広すぎてどこを覚えればいいのか…、 焦りから凡ミスばかり…。    そんな時は、南を使うといいですよ! 勿論、吉方位で!   南には、『先見の明』『頭脳』といった象意があるのですYO! 『先見の明』???って。    ふふふ。教えてあげましょう    わかりやすく言えば、『やまかん』が当たりやすくなるんです。 直感力が高まるからね! 何て、魅力的~な方位~。     勿論、 資格試験、入社試験狙いの方にもおススメの方位ですよ。     それでは、また明日~    今日も最後までご覧いただきありがとうございました      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP    応援クリックよろしくお願いします​  にほんブログ村   

      88
      テーマ:
  • 12 Jul
    • とても気持ちがスッキリとしました 女性

      応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村       相談内容。 旦那様に女性問題発覚。 携帯にて連絡を取っているのを見てしまう。 今後、自分はどうすれば良いか、離婚か継続か。 夫婦生活も、現在なし。 離婚をすれば、果たして子供2人はどうなるのか? 夫婦の相性は?    回答 お二人の相性は、全く問題ありません。この旦那様は、直接奥様の運勢を回してくれる方のようです。例えば、離婚して他の方とお付き合いをしても旦那様以上を求めるのは、不可能のようです。  旦那様は、享楽に走りやすい傾向ではありますが、世間体をかなり気にしやすい方ですので、浮気はしますが、本気になることはありません。  また、奥様、上のお子様とのご関係もかなり良ろしいので、他に向かうといったご心配はないように思われます。一番安心するんでしょう。  旦那様は、表面的なお付き合いだけで終わりますが、奥様は、深入りしていく性格ですので、お気を付けくださいね。  また、上のお子様と、旦那様は相性がとても良いので、必ず、お子様は旦那様の方につきます。  女のお子様ですが、跡取りとしての性格を持っていますので、大きくなられた時、楽しみですね。  平成30年、持病(ヘルニア)お気を付けください。放置の場合、平成31年に手術になる可能性がございます。あまり、無理をしないでくださいね。  夫婦生活の問題ですが、●月に●方位へ向かってください。  奥様は、神経質な面があり、マイナスに物事を考えやすい方ですので、お気を付けください。素直な気持ちを忘れずに。   輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP  応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      79
      テーマ:
  • 11 Jul
    • ”メールにてお問い合わせのお客様へ”

      29
      テーマ:
    • 不倫

      にほんブログ村  生き方、人生、運気を良い方向へ導く、天然石のお店 『輝石堂』の喜多美子です    彼が離婚してくれないんです。 何年もずっと平行線状態が続いてるんです…。 『離婚の話が進んでいるから、少し待ってくれ。』 と、言ってくれたのに。 この前、彼が奥さんと子供と仲良く歩いているのを偶然見てしまったんです。 もう、彼が信じられない。 私は、どうすればいいんですか? …切実なご相談です。    不倫というのは、本当に難しい問題です。 周囲がどのように言おうと、ご本人は真っ直ぐしか見ることが出来ませんから。 女性は、男性との関係を清算したいのだけど、はっきり踏ん切りがつかないような状態です。    そういう時には、南を使ってみてください。勿論、吉方位で!      南は、本当に自分がどうすればいいのか、明確にしてくれる方位です。人生の岐路にたった時の道しるべ方位といいましょうか      南には『離』という象意がありますので、 不倫の清算には適した方位となります。  また、『合』という方位でもありますので、   この女性にとって必要な人材を運んでくるという方位でもあります。    幸せな未来を掴み取ってくださいね    それでは、また明日    今日も最後までご覧いただきありがとうございました      輝石堂ライン公式アカウントはこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂公式アカウント     個人鑑定の方はこちらからどうぞ。↓↓↓輝石堂HP   応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村   

      77
      テーマ:
    • メールにてお問い合わせのお客様へ

      にほんブログ村  メールが返信できないことがあります。 迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は(@kisekido.com​)のドメインからのメールも受信できるよう設定してください。 よろしくお願いします。   不明な場合は、 ↓↓↓輝石堂お問い合わせ までお知らせください。

      14
      1
      テーマ:

プロフィール

きせきどう

性別:
女性
お住まいの地域:
香川県
自己紹介:
はじめまして。香川県輝石堂の占い師、喜多 美子です。 香川県を中心に占いをしています。 ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。