【ゲーム】「天地創造」発売20周年! | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

昨日は「天地創造」(1995/10/20にエニックスから発売されたアクションRPG)の発売20周年記念でした。





「天地創造20周年記念企画」という、私が主催した非公式のファンイベントみたいなものをツイッターとピクシブでやりました。ファンの語りやファンアートをファン同士で共有し合ってなんとも幸せな一日でした。

主催の私は参加者のツイートをひたすらにRTするだけのお仕事(笑)

企画第一弾は、10/20に専用タグ「#天地創造20周年記念企画」というのを付けて語りやファンアートを投稿してもらうというもの。

第二弾は、天地創造のメイン作曲者である小林美代子さんとkisatoのサンドアートのコラボ動画の公開でした。





大好きな天地創造をサンドアートで表現できて幸せすぎました・・・(;_;)
見てくださった方たちにも気持ちが伝わって嬉しかったです。
先月から10月上旬までアホみたいに忙しくて、10/14から記念動画の撮影に入って編集して・・・・ここ一週間はほとんど引きこもってました・・・仕事は16日だけ絵硝子の制作して・・・この時期仕事がほとんどかぶってなくてよかったーーーー(;_;)おかげで映像制作に専念できた!!!

明日からまた大忙しの日々が始まりますが、昨日は本当に楽しくて充電できたのでしばらく頑張れそうです(笑)