サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾






★オープンイベント出演情報★~~~~~~~~~~~~~


2017年の偶数月は月1でオーラ鑑定とサンドアートのイベントやります!

http://ameblo.jp/kisato-sandworld/entry-12228695899.html


2017年7月25日~8月6日 小林舞香&kisato 「化身」 in 名古屋・大須

http://ameblo.jp/kisato-sandworld/entry-12268926160.html


2017年9月2日~8日 砂と切り絵の闇物語 遊闇展2017 in横浜中華街

http://ameblo.jp/kisato-sandworld/entry-12262960368.html


2017年12月8日~18日 第三回目kisato個展 moment in 東京・自由が丘

http://ameblo.jp/kisato-sandworld/entry-12265734047.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サンドアート・kisatoの砂世界】 ※お仕事のご依頼はこちらへ

ウェブサイトへ



【三喜の絵ガラス】 三喜産業株式会社専属の絵ガラス装飾師です。


 


【ニコニコ生放送 kisatoのらくがきしながらサンドアート】 ※不定期放送

コミュニティページへ





【日本サンドアート・パフォーマンス協会 -sapa-】

Facebookページ


仕事旅行  ※「サンドアーティストになる旅」のホストをしています。



河口湖オルゴールの森美術館でサンドアートの監修をしています。

公式Web site



和州遠山流盆石の門下生です。

ウェブサイト



三喜産業株式会社で絵ガラス装飾を手がけています。

ウェブサイトへ



テーマ:

 

 

 

フライヤーのデザインは、舞香さんと合同展しようということが決まった時から、

一部を舞香さんの絵、一部をkisatoのサンドアートにしよう!って決めてたのです。

私の創作キャラクターを舞香さんが描き、

その絵を私が砂で模写をして、私が合成しました。

文字入れは舞香さんです!

ほんと、合同展!!!なフライヤーになって大満足ですw

砂描画、思った以上にちゃんと描けたのですが、傷口の位置や鼻が見事に一致してたので、

そこに絵を合わせてうまく組み合わせました。面白いでしょ?

 

 

☆展示前日になりましたので、最終案内になります☆

 

名古屋での展示はおそらく最初で最後になるので、

2週間もあるので是非どこかで来てほしいです。

特に名古屋周辺の方~!よろしくお願いいたします。

遠方で展示って大変なんですよ…2週間も東京離れたことないよ…(笑)

今回は舞香さんとだから実現したような展示です。

 

☆物販☆

舞香さんがメインビジュアルを描いてくださったので、

私はショートストーリーを数本まとめた本を作りました!

絵の世界観を掘り下げたい方!展示会場で是非買ってください!

お願いします!!

表紙フルカラー、本文38P、A5サイズ、1000円です。

↓表紙です(見開き状態)

不死鳥の絵はこの本でしか見られないですよ~

今回は原画の展示はありません

 

 

「化身」のテーマカラーの赤にちなんで

オリジナル衣装を「heavenly garden」のmisakoさんに制作していただきました!

※アオザイのデザインはkisato

赤いレースの生地はおそろいにしました。

また、せっかく素敵な衣装なので「My Color」の愛茉さんに依頼して撮影していただきました。

愛茉さん制作のフォトブックも「化身」の会場で販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

「sang et sable」~kisatoとMaikaの世界~愛茉作品集

A5サイズ、32P、(41枚収録)、¥1800

 

 

 

同期間に開催される、舞香さんとくらさんの合同展「鮮烈」もよろしくお願いします♥

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思い出やら出来事やら感想を一緒に書いてるので長いですよ。

 

4月のハイライトっていったらもうサガステしかない。

 

昨年12月に発表された時はとにかく「あのサガが舞台化だと::::!!!」

という驚きがまずありました。しかもロマサガ3!

ロマサガ3の発売から22年経ってまさかの舞台化ですよ?

私はサガファン歴25年で初めて遊んだサガシリーズは魔界塔士Sa・Gaで、5周以上遊びました。サガシリーズはなかなかドSなゲームでして(褒めてる)サガ生みの親の河津さんはあんな穏やかな方なのにw

ロマサガ1はデータが飛んでクリアに至らず、ロマサガ2は敵から逃げすぎて敵が強くなりすぎて詰み、ロマサガ3は魔界塔士以来やっとまともにクリアしたタイトルですw2周クリアしました。主人公はユリアン、モニカでクリアしてます。ユリアンは2次元キャラの中で5本指に入るくらい大好きなキャラです。ロマサガ3初プレイからずーっと好きです。美人好きで見た目や言動も軽いけど実は真面目で仲間想いで、でも無鉄砲でwビジュアルが好みすぎるし性格はとにかく憎めず可愛い奴ですwユリアンのこと大好きなんです!!

 

ええ?!ユリアンが舞台の上で動くだとー?

 

私がどれだけ歓喜だったか伝わるでしょうかw

 

でも舞台化を知った時は正直不安の方が大きかったです。

だって漫画・アニメの実写化ってだいたい叩かれてるじゃないですか・・・

それかもう原作は原作、実写は実写って、別物として割り切って観るとか・・・

だから心配だったわけです。

そしてついに4月15日より始まりました東京公演。

私は同じくサガ大好きの親友と4月22日の昼の部にいきました。

1階の11列真ん中あたりで見やすかった!

 

オープニングの演舞からかっこよすぎて涙ぐみました!!!!
一人一人が素敵過ぎで、一体誰を観たらいいの~;;って感じでした・・・
殺陣がとにかく爽快でかっこよく、引き込まれました。
OPだけで何回も見てられる・・・・
もうこの時点で
 
DVD買おう
 
ってなりましたww
 
昼公演の休憩に入って私は親友に「ねぇ、夜も観ない?」と提案。
親友も「観よう!」ってなってギリギリリザーブで夜の部も確保。2階の4列!
親友がチケット確保の時、私のツイッターに衝撃のDMが....
 
サガステで殺陣の指導やアンサンブルとして舞台にも立っている田沼ジョージさんからでした。
 
はい!!ここで!説明させてください!!なぜ田沼さんからDMをもらったかというと!!
 
実はTwitterで「サガシリーズでビックリマン風シール企画」というのを私が主催してまして。
3月に私が裏アカ(二次創作アカウント)でビックリマン風にサガキャラクター描いたら思いのほか楽しすぎて、せっかくだからみんなも、描きたい人いたら一緒にやろうよ!って3月9日に企画化したんですね。
で、企画開始後三日で75件も投稿があって、まだまだ増えると確信したので、これ、ガチャとかにしたいなと思って診断メーカー調べたら画像診断もあって、やり方を調べたらすごく簡単だったから、サガマンシールガチャというのを作りました。で、一日200人以上遊んでくれる診断になりました。
それで、勝手にサガステ応援企画というのを始めて、サガステ版の出現率3倍にするので是非投稿してください~って募集して、投稿があったら随時ガチャに導入して、診断結果をツイートする際にサガステへの応援メッセージを添えられていたらRTをするということをしました。
で!最初はサガ好きがわいわい遊んでる診断だったのですが、ついにサガステの方に目にとまり、最初に見つけてくださったのが田沼ジョージさん。それから同じくアンサンブルの前田慎治さんにつたわり、前田さんも舞台にかかわる前から超サガファンなのもあり、すごく拡散して下さり、それでサガステ役者さんたちもサガマンシールガチャで遊んでくれるようになりました。
4月19日に田沼さんから、キャストさんにサガステ版サガマンシールを手作りしてサプライズでプレゼントしたいというご相談を受けたので、サガステ版を描いてくれた企画参加者さん全員にお願いしてオリジナルサイズのデータを預かって、それを田沼さんにお渡ししました。田沼さんも舞台に立っているのに自宅でシールを印刷してカットまでしてました(´;ω;`)粋過ぎる!!人柄に惚れました・・・
↓田沼さんが印刷、裁断したサガマンシール。
 
そんな事情があり、田沼さんはDMで「個人的な企画におつきあいしていただいたので挨拶したいです」と面会の機会をくださったのでした・・・!なんて律儀な方なんだろう・・・。
 
昼の部を真剣に見過ぎて脳みそが糖分不足に陥って二人で震えてたので劇場横の喫茶店でホットケーキ頼んだのですが、店員さんが親友のトレーにバターとシロップをのせ忘れ、糖分不足のあまり親友が無意識に「わすれんじゃねぇよ・・・」と怒りを漏らす・・・wwwいつもは!!こんなじゃないんです!私の親友は!相手に落ち度があってもすぐに怒りはせず、「この人どうしてこんなことしちゃったんだろう」ってまず原因を想像する人なんです!糖分不足怖い!!すぐ怒る人はカルシウムだけじゃなくて糖分も足りないんだと思う!!席について、まずコーヒーを飲んで落ち着いたところで、よしホットケーキたーべよ♥ってなったら今度は親友のナイフがない・・・フォーク二本www「間違えてんじゃねえよ~~~」と再び怒りだす親友。糖分不足怖い!!
 
糖分補給したら心穏やかになりそして夜の部観劇。
2階席なので1階席とまた視点も変わって新鮮!
昼の部はなるべく全体を観てたけど、夜の部はユリアン役の村瀬文宣さんが出てきたとこはオペラグラスで追っかけてましたねぇ・・・(笑)舞台の上の村瀬さんの表情が本当に素敵で素敵で・・・。ほんと実物の方が何倍も素敵です!!実物の方が素敵です!!(大事な事なので2回言います)
 
ちなみに夜の部の休憩時間の時、再び田沼さんからDMをいただきまして、
田沼さんが前田さんに私の事を話したら前田さんもお会いしたいとおっしゃってくださったらしく、夜公演の後も面会しました・・・嬉しかったです!!!! 
右がアンサンブルでビューネイドッグやパブの店主役もやっていた田沼ジョージさん
左がアンサンブルでガリバルディ―役もやっていた前田慎治さん
私ちょっと嬉しすぎてひどい顔してたので伏せますw
 
こうして4月22日はサガステ三昧で幸せな一日だったわけですが、
 
サガステロスがひどかった
 
ガリバルディ―役の前田さんが赤いリンゴをくれる夢とか見ちゃいましたよ。
親友はマクシムスに勧誘される夢を見たとかいうしどんだけwww
なのでスケジュール調整して、5月4日の名古屋の千秋楽行くことにしましたよ。
親友に、「私名古屋行くわ」っていったら、「わいもいくぞ~~」ってなって結局二人で名古屋に行くことにしましたwww私は生まれて初めて地方まで舞台を追いかけましたw
当日、降りる駅乗り過ごして親友とのまちあわせにかなり遅れて名古屋行きの新幹線出発4分前くらいにホームに到着とかピンチを乗り越えて無事に愛知県芸術劇場に到着。朝から冷や冷やしたぜ・・・
物販で買い物をした直後荷物整理してたんですけど、親友が気配を感じて後ろを振り向いたら・・・・
 
河津さんがいらっしゃいましたwwwww

 

思わず「河津さん!!」って声でちゃって、
握手とサインをいただきました!!!快く受けてくださりありがとうございました!!
魔界塔士からのファンだということも伝えられて満足・・・
 
河津さん、お客さんたちに紛れ込んでお一人で行動されてて周りの人あんまり気づいてなかったんですよね・・・みなのもの!神はそこにいらっしゃるぞ!!(サガファンの間では河津神と呼ばれている)
 
 
4月22日から一週間はちょっと急ぎの作業でサガステの余韻に浸れず、サガステロスによるストレスがたまり、4月末に作業終わらせた途端に爆発しました。
 
ユリアン役村瀬さん、トーマス役馬場さん、エレン役長谷川さん、サラ役新垣さん、田沼さん、前田さん、のサガマンシールを三日で描きました。名古屋公演の後も田沼さんと前田さんがあってくださることになったので、絵と手紙を渡そうと思ってイラスト印刷してラミネート加工して、4月から少しずつ描いていたモニカ役の山本ひかるさんの水彩で描いた似顔絵も仕上げ、公演後にお渡ししました。山本ひかるさんの似顔絵は田沼さんに託してご本人に渡るようにしていただきました。
 
田沼さんが私のためにわざわざサガマンシール用意してくださいましたよ~
鏡に貼りました!
 
田沼ジョージさんありがとうございました!
 
フォロワーさんからの報告で知ったのですが、
山本ひかるさんが、差し上げた似顔絵をインスタにあげててくださいました!!
喜んでいただけて良かった!嬉しい(´;ω;`)
https://www.instagram.com/p/BTwDeMDl6sj/?hl=ja&taken-by=hikaru0228yamamoto

https://www.instagram.com/p/BT3Jf9Hlouf/?taken-by=hikaru0228yamamoto&hl=ja

 

長谷川さんと新垣さんも差し上げたイラストをアップしてくださってました。ありがとうございました・・・

https://twitter.com/kasumi_hasegawa/status/861005272495439872

https://twitter.com/risa1020rr/status/860991977537454080

 

私が名古屋行く直前に描いたサガマンシール(似顔絵版)とひかるさんの似顔絵。

 

サガステロス治まらなくて禁断症状おさえるために役者さん全員のサガマンシールと水彩画を描こうかなと思ってます。9月にはDVD出る予定ですし・・・絵描いて待ってます・・・

サントラも楽しみだなぁ~

さて、以下はネタバレ込みの感想です。

サガといったらバトルだと思いますけど、劇中の戦闘シーンでいろいろな技や術を繰り出すんですよ。

シリアスなシーンにバランスよく笑いも取り入れてて、全くくどさがなかったです。

サガの舞台化を初めて知った当時は正直不安がありました。
冒頭にも書いたけど実写化はだいたい酷評を受けますから…
でも、実際に舞台を観て、そんな心配をしていた当時の自分に「そんなことなかったぞ」と突っ込みをいれに行きたい・・・。
 
キャスティングも素晴らしすぎると思います。
美しいビジュアルはもちろん、みなさん見事にそのキャラになりきってくれていたと思います。
作り込みすごい!!身振り、セリフ、違和感なかったです!
あと個人的に、パンフレットやブロマイドより実物の方がぜんぜん素敵だと思いました・・・!
 
一番好きなキャラはユリアンなのですが、私が昔から想像していたユリアンの声や話し方、しぐさがほぼほぼ理想通りで村瀬さんは見事に具現化してくれていました。殺陣も本当にかっこいい!!
歓喜のあまり震えました…ユリアンが舞台の上で舞っておる・・・ありがとうございます…!!!
超個人的に、公式に二刀持ちユリアンの絵があるので、村瀬さんに二刀をやってほしかったw
これはもう自分で描くしかない・・・描きましたw
ちなみにこのポーズは、ゲーム中の戦闘時のユリアンのコマンド入力時に見られるキックポーズですw
 
 
モニカ役の山本ひかるさん、もうもうあの可愛さやばくないですか!!!!
声も可愛い!!!もうあまりに可愛すぎて似顔絵描かずいられませんでしたよ。
美しいものを見ると描きたくなるのが絵描きの性(サガ)なんです!!!
旅立つカタリナを引き留めるシーンで、後ろからカタリナに抱き着いて「いつか剣を捨てられる時がきます」と語り掛けるところはじわっときました(´;ω;`)
 
 
私がすごくうれしかったシーンの一つとして、ユリアンとモニカが暗い洞窟の中で手をつなぐシーン。
これゲームにあるシーンで、舞台にも起用されててすごく萌えました・・・
ゲームでは二人の真ん中に入るの詩人なんですけどね。(ただし詩人を仲間にせずにモニカと合流すると二人きりで本当にいい感じのイベントが見れます。)
舞台では暗闇の中、ユリアンとモニカが手をつなぐ直前、ゆきだるまが登場して、でもユリアンとモニカはお互いの手を握ってると勘違いして会話してるところが可愛くて可愛くて~、そこで登場したブラックの「お前ら何やってるんだ?」って登場して、そこでユリアンとモニカがお互いがつないでた手がゆきだるまだって知って恥ずかしくなるところ・・・wwwはぁはぁ・・・ごちそうさまでした・・・・

 

すみません、ユリアンとモニカの恋路を応援してるもので・・・

でもユリアンとエレンの幼馴染ならではのあの掛け合いも好きですよ・・・

急に自分のところから離れるユリアンに対しての「なによ」って拗ねるエレン可愛いですよね・・・w

 

エレンといえば、エレン役の長谷川かすみさん。最初ですね、「え?可愛すぎない?」って思ってたんです。もう少し大人っぽい人いなかったのかなって。でも発表から日が経つにつれて「やっぱありかも・・・」ってなっていって、舞台の上の長谷川さんの演技を観て、「やっぱエレンだ―!」ってなりましたw

 

ミカエル役の中村誠治郎さんも素敵でしたよ~!なんてかっこいいミカエル・・・と思ってたらの技のひらめきシーンのキャラ崩壊がかなりツボでしたwwwwゲームではひたすらにストイックで正直親しみがなかったのですが、舞台のおかげでミカエルのことがすごく好きになれそうですw

 
カタリナ役の緒月さんはとにかくかっこいい!動き方がすごく好きです。
特に声が・・・かっこよすぎでした。
シリアスなシーンもキャラ崩壊したミカエルに合わせてるシーンもwすごくよかったです!!
 
 
佐藤アツヒロさんのシャールは・・・熱かった!かっこよかった!
シャールは、ゲームではあまり感情的なイメージなかったのですが、クレメンスに仕えていたころはこれくらい熱かったんだろうとストンとうけいれちゃったかんじですw
実はシャールはユリアンの次に好きなキャラクターなので、舞台で派手に動くシャールが見れてすごく嬉しい・・・朱鳥術を発動させるときの演出しびれましたよ~!
 
 
片山萌美さんのビューネイもめっちゃかっこよかったですよ・・・
ビューネイがはまる方がちゃんと日本にいた!!って感じでしたww
妖艶でSっ気たっぷりでたまりません!!!
 

馬場良馬さんのトーマス。初めてビジュアル見た時、あまりの完成度に一番感動した方かも・・・「う、うわっマジトーマスだっ」震えましたwww舞台メイクオフの馬場良馬さん見たらトーマス時の時と全然違くて・・・これ言われなきゃ気づかないレベルだなぁw役作りも完璧でしたね・・・!サラを励ましてるシーン、サラと顔近すぎてドキドキしちゃいましたよww

 

新垣里沙さんのサラは・・・愛らしい!ゲームのサラは本当におとなしくて引っ込み思案だけど、でも違和感を感じなかった。健気さ、優しさ、切なさをうまく演じてたというか・・・自分の中のサラのイメージがいい意味で上書きされましたw

 

 ブラック役の平山佳延さんのブラック、控えめにいってめっちゃ好きです。舞台で最も個性的な役だったんではないかと・・・若返った直後のめちゃめちゃ嬉しくてテンションあげあげのシーンはほんと笑わせてもらいましたし、マクシムスを打ちのめすシーンで「あの世で俺の仲間が待ってるぜ、せいぜい可愛がってもらいな」のところがかっこよかったです!

 

マクシムス役の森 大さんもOPから存在感を見せつけてくれました。マクシムスを演じているときのあの悪役感満載の表情がすごくいいですね。最期にブラックに倒されるシーンまでインパクトがとにかく強かった・・・

 

ルートヴィッヒ役の和合真一さん、公式イラストでは茶髪なんですけど、和合さんの黒髪ルートヴィッヒすっごくいいです。髪の色違うけどメイクを忠実に再現しているからか違和感ないというかむしろ茶髪にしなくてありがとう感ありました。そして常に決まってる・・・声も立ち振る舞いもいちいちかっこいいんですよね・・・・ww

 

少年役の香音有希さん、ビジュアルすごく好きです・・・!劇中のセリフは少なかったのですが、劇中歌を歌っている時はうっとりして聞いてました・・・個人的にサガステだけでは物足りないので今後香音さんの舞台があれば行ってみたいと思いました!

 

 詩人役の田中精さん、間違いなく劇中で一番セリフ多いですよね・・・・?ドラクエライブスペクタクルのパノン役で知った方ですが姿見ずともトークだけで存在感あります。MC系だけでなく、脚本もやられてて、田中さん脚本のお芝居、観たかった・・・(仕事で行けなかった)田中さんの詩人も大好きですよー!お調子者の詩人、本当にはまってて、田中さん以外に詩人できる人いるの?って思うくらい。表情も豊かで好きです!

 

ミューズ役の梅本静香さん、ミューズめちゃくちゃ美しい!!水色ヘアーってけっこう浮いちゃうと思うんですけど、梅本さんはそんなことなかった・・・!ミューズも出番すごく少ないけどすごく存在感ありましたよね!あと、ビューネイの風の使い?も演じてましたね。福岡ではミューズの姿のままアンコールでOPをやったと聞いたので観てみたかったですw

 

ゆきだるま役の谷口敏也さん。いや~、ゆきだるま可愛かったwなのだなのだw前説の詩人との掛け合いから笑わせてもらいましたよね・・・実はゲームでは仲間にしたことなかったのですが、リマスター出たら仲間にしてみようかなとまでおもったり・・・ゆきだるまに愛着を持たせてくれてありがとうございます・・・(*´ω`*)

 

ロビン役の小笠原祐太さんと我善導さんのコンビネーション~!この二人のシーンもほんと楽しくてずっと笑ってましたw小笠原さんロビンはきれっきれで爽快だけど、我さんのデブロビンは身軽さがなくて愛らしいですwwでも強いw二人のファイナルレターかっこよかったなぁ・・・w

 

ハリード役の清水さん、戦闘シーンは釘づけでしたよ~。あと一番笑ったのはやっぱりご当地ネタですね・・・私は東京と愛知バージョンしか見れなかったのですが・・・全部見たかった!そして自撮りがお上手でない点がすごく親近感を覚えましたwwww

 

ファティーマの笠松はるさんの歌声、感動のあまり鳥肌たちました。
ハリードの夢に出てきたのは幻ではなくて姫の魂だったことがわかって泣いてしまいました。
尊くて切なかったので、サンドアートで表現してみました。

 

 

 

そしてそして、アンサンブルを務めた前田慎治さん、田沼ジョージさん、泉柴太郎さん、大成翔輝さん、渡邉公雄さん、竹之内景樹さん、伊与田良彦さん、片山日南さん。サガステを一番盛り上げたのはアンサンブルだなーと私は思ってます!

1人何役も務め、着替えも大変だったろうし、主人公たちにばっさばっさと斬られまくり・・・w

本当に本当にお疲れさまでした!!!

 


はぁはぁ・・・・こんなにいっぱい書いたの初めてなんじゃないかな私・・・www

それにしても語彙力なさ過ぎて申し訳ないです!!

ここまで読んでくださったそこのあなたもお疲れさまでした!!!

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/24,25のサンドアート体験会へお越しくださった皆様、ありがとうございました。

Twitterで呟いていただいたものを貼ってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドアートを広めたいので、こういうイベントができるのはありがたいです。

お声がけくださった10°CAFEさん、ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年偶数月はオーラ鑑定士シエンさん()と癒し系コラボイベントやります!

場所はkisatoのサンドアート教室(二子玉川)です。

申し訳ございませんが、参加資格はkisatoかシエンさんとTwitterまたはFaceBookで

相互フォローの方(男性は面識がある方)に限らせていただきます。

 

第4回目は8/16開催です。すでに定員のご予約があります。

第5回目は10/18開催です。ご予約はお早めに。

 

以下は過去オーラ鑑定会レポートです。

 

第三回目6月23日開催のオーラ鑑定会も楽しく終了しました。

今回は3人のオーラ鑑定と二人の前世鑑定でした。

前世鑑定では農民だった人が多いのですが、最近はお坊さんだったという方結構いますw

ちなみに私は遊牧民と移民でしたw

今日のオーラ

絵を描いてる人は二色オーラ多いのかなー

右上の方がそうなんですよね。

この前鑑定に来た漫画家さんも二色だったし。

ちなみに私も二色です!

 

今日は3名の砂似顔絵を描きましたが、掲載許可とるの忘れましたw

一応一般の方なので肖像権守らないとねw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第二回目 4月21日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!

今回は前世鑑定希望者が2人いたため、オーラ鑑定枠を2人までにさせていただきました。

実はですね、オーラ鑑定会では、オーラ鑑定をした方限定で前世鑑定も承っております。

が、かなり精神力を使うらしく、1日一人までとしています。

ただ、オーラ鑑定希望者が今回のように少なかった場合は二人まで受け付けるそうです。

前世鑑定をすると、見守り様も出てくるそうで(まれに出てこないケースもあるらしい)。

 

↓は今回オーラ鑑定を受けた方のオーラカラーです!

不安な時は自分のオーラカラーを眺めたりすると気持ちが落ち着くそうですよ。

また、自分のオーラカラーに近い色のブレスレットなど、お守りになるそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一回目 2月3日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!
ご参加くださった皆様ありがとうございます☆

紫と黄色の二色は漫画家さんなんですけど、作家さんは2色多いのかしらw

他の作家のある友人も2色だし、私も2色です。

私のオーラカラーは石で言うとアズロマラカイトのような色です。

 

↓の刺繍のブローチは以前シエンさんがすでにオーラを見た方で、

淡い水色なのでシエンさんがオーラカラーに近い色の糸でブローチを作ってきたそうです。

 

参加者様の中で砂似顔絵希望の方がいらっしゃったので描きました!

15分程度で描きあげます。砂似顔絵は一人1000円頂戴しています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、Twitterでちらっとお知らせした高田馬場でのイベントです。

 

 

 

以下詳細です。

 

【開催日】

2017年6月24日(土)17:00~19:00

        25日(日)17:00~19:00

 

【場所】

高田馬場10°CAFE

http://judecafe.com/

東京都豊島区高田3丁目12-3

高田馬場駅から徒歩3分

 

【内容】

砂物語「ピノキオ」約26分(動画撮影禁止)

音楽にあわせて砂で物語を描きます!投げ銭ライブなので、鑑賞後は「お気持ち」お願いします。

 

サンドアート体験会

砂で絵を描いてみたい方は挙手で名乗り出てください。(予約の方が優先になります)

 

砂似顔絵 ※6/24のみ19:00~20:00

砂で似顔絵を描いてほしい方は挙手で名乗り出てください(先着順)。お一人約10分で描きあげます。1000円頂戴しますが、動画撮影OKネットにUPもOKなので話のネタにどうぞ!

 

10°CAFEさんでレンタルスペースを利用したイベントは初めてだそうです!

入りが読めないことやスペースの関係もありますので、予約という形をとらせていただきます。

定員に達していなければ当日券もあります。

 

http://judecafe.com/trigger/trigger1/

 

ご予約お待ちしてます~(^◇^)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。