20年ぶりの | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

20年ぶりの

ケイタマルヤマの刺繍のカーディガンが
ずっと憧れで、
でも自分には似合わないかなーと思って、
丸山邸のスタッフに相談したら、
「まみさんだったら、ボーイズデニムをロールアップして合わせたらいいかも♪」と言われて、
それから気になっちゃって、

一本もジーパン持ってないんだけど、
20年ぶりくらいにジーパン買いました。
{A6D0089F-28CC-4997-AD20-5A800BDA20B7}

どこもかしこもダメージジーンズばかり売ってて、普通のがなかなかないなんて!(笑)

最近サボってたから
またお腹とお尻のエクササイズやろうー

トイレに入ったらウエストを捻る、
なるべく階段使う。階段上るときは、
かかとをつかない、踵を上げる、
それだけは、長年ずーっと毎日欠かしません。
効果ありますよ〜〜

着物は体型隠せる、と思われがちですが、
お尻の形、目立ちますよ〜〜
きゅっとしたお尻で着物を着たいですね!
{824ECA51-0589-4057-B2EA-5573CD16E63D}