きさらぎええじとサラリーマン委員会 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

おはようございます。

またしてもやってしまいました(≡ω≡.)

飲んで~飲んで~また飲み干したらぁ~♪

まぁ今日明日は飲めない状況なのでいいんですけどねw

朝シャンしてサッパリからの洗濯の気持ちよさを味わいたかったってのもあるからいいんだけどねw

ありがたい出荷の話も立て続けに決まっているので

週明けからも忙しいというね

別に心が亡くなってるワケでもないし

寧ろこれくらいが丁度いい。

ゼニは入るわ悪い事考えなくていいわ

先日からバムテリンまがいを塗ってるけど

それはそれで調子いい。

まぁこまめに塗らなきゃってのはあるけどさ

ただBBA臭がするのがネックだけどね

仕事休みの日はあんまり塗れないかな~(汗)

なんだかんだ言っても懐に余裕があると気持ちにも余裕ができるからそれはそれで嬉しいところ。

先日依頼に出してたダメージパンツも無事に返ってきたので

本日装着!!

が...じゃない赤射!!


テメェイマナニイオウトシタ?( ・Д・)

.....宇宙刑事シャリバンは、僅か1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、赤射プロセスをもう一度見てみよう。

「 赤射ぁッ!! 」

灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースの増幅システムにスパークする。増幅された太陽エネルギーは、赤いソーラーメタルに転換され、シャリバンに赤射蒸着されるのだ! by ナレーション

ε-(´∀`*)ホッ

と、まぁいい感じにフィットして無事に履けてます。

それこそ一周まわってって感じでしょうか

最近はライブに限ってのパンツ率が非常に高い(特にkosmos時)

プライベートじやスカートのくせにw

夜はお花の稽古

日曜日は素敵ライブの参戦と軽いご挨拶。

今日もしっかり動いてモグモグ食べるど~!!