如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

NEW !
テーマ:

週末はありがたい音まみれな週末でした。

土曜日はまず月に一度のスタァの日という事で

歌わせていただき併せて翌日のライブの宣伝をしぃ

ただ雨が酷かった(´・ω・`)

洪水警報が出っぱなしでどうなる事やら

翌日は朝から西へ移動してLIVE前にお花の稽古で移動。

お昼からリハまでは各々自由行動ということで

久々にミスドでランチ。

これがイカンかったorz

空腹でお腹にブッコんだモンだから

眠くて眠くて

途中でメンバーから「セトリ表つくりましょ」って言われなかったら昼寝してるとこだったわ(汗)

という事でライブハウスへ行きつつの

移動中に鹿児島の有名店を通ったら今月最後の白熊くんらしいので




一緒に撮らせていただきましたw

さて...セトリ表を作りつつ

ほかのバンド様のリハを見聞きさせて頂きましたw

そしてアタイ達のリハ

ここで急遽楽器陣のトラブルなんだけどなんとか精神論でカバー。

いざ本番なワケですが

アタイが入りのタイミングを間違える

MCが頭真っ白で言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONなオチ。

なるべく客席は見ないように遠くを見るようにしておりました。

 




と、ここまではよかった。

こういう時に笑いの神が降りてきたのか

我々の楽曲にカマキリという曲があるんだけど

ソイツを潰す事ができなかったのか

メンバーそれぞれに被害がノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

弦が切れたり

リストバンドが破れたり

アタイに至っては

 





こないだリペアしてもらった別の箇所がケツビリwww

幸いビッグTを着させてもらってたから目立つ事はなかったけどね。

終わってからはしばらく放心状態 軽い犯罪 後頭部から 水を被った COLLECTORのINTERFERENCE 

と、言う事で魂が抜けたままだったので他のバンド様のライブが途中途中しか見れず

それも後悔でした。

ライブも終わり打ち上げに参加させていただきましたが

車を停めてる所も運悪くAM1:00までの営業という事でほどよい時間でアタイは撤収。

後ろ髪を引かれる思いとはまさにこの事。

まぁ翌日が仕事だからちょうどいいんですけどね

夢見た後は現実への帰還。

今日はまた出荷と先日のライブからの身の回りの片付けをしなくては

併せて靴も乾かなくちゃよ。

今履いてるのは先日のライブで履いたラバソw

ほどよくは履かなきゃだけど

履いて傷んでダメにはしたくないのよねぇ。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

先日の夜は散々でした

大雨の中買い物に行ったまではよかった

帰宅後一番で洗濯しようと思って洗濯機に洗濯物をブチ込んでスイッチオン!!

落ち着いたところで携帯をいじくろうと思ったら見当たらない。

買い物袋の中にもバックの中も探したけれどみつからないのに

それより僕と踊りませんか?なんて言ってられない。

車の中も見てみた。

nothing!!

まさか洗濯機の中に!!

それもない!!

と、足元に目をやると見つかったのはいいんだけど

雨でびしょ濡れ('A`)

慌ててカバーを外してドライヤーで乾燥。

とりあえず作動はしたけど音関係が鳴らずヴァイヴのまま

マジかよ~と思いつつドライヤーを当てる事数分。

ダメ元でロックを押してみたら「カチッ」となるワケさ

 

 





よかった~と思いつつ安心してたらまたも音関係が鳴らなくなって

どうすっぺと思ってたら

某所にて音楽仲間も水没トラブルが書き込み

大先輩からの素敵アドバイスなレスがありアタイも挑戦!!

無事に直りました!!



その後はもうグッタリですよ

シャワって横になってって感じで。

予定してた事もちゃんとできたかしらw


さて今日は月に一度のスタァの日

明日は素敵なライブがあるので朝から移動でございます。

その辺の準備は万端

後は寝坊しないだけ

最近は寝坊もないし寝不足もないんで余計な心配かしらと思っております。

イケるか~!?

イケるか~!?

わっしょ~い!!





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、やりきりましたよ。

・大出荷も最近ウチのPCが調子悪いからと思ってパパンPCを借りてたけど

こんな大事な時に限ってどきゃしない(・ε・)ムー

ダメもとでウチのPCで試したら

なんのこたぁないサクサクできるじゃないのよ。

・先日壊れたと思ったシェーバーも

最後にと思ってスイッチオンで

まさかのヴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんってオイッ!!Σ(゚д゚;)

買いなおしたけどちゃんと起動するからヨシとするわ。

壊れてからの予備という事でw

・ヤフ○クに至ってはいよいよ通知も来なくなった。

そろそろ出品期限が切れる時間だわと思ってチェックしたら案の定だよ。

障害のせいか再出品もママレモンだったから

どげんかせんといかんバイと思ってみつけたのがAppTool!!

コイツがまたすぐれものなんだわ!!

もうアタイ泣きそうよ。

したかった事が全部できるんだもの

これで通知がくれば最強なんだけどまぁその辺はそのウチ来るでしょww


おかげsummerでブレスレットの残りのリペア分も無事完了しましたよ。

その後に食べたカチ割のおいしい事よw




さぁ後は週末のビッグイベントだわ

その前に洗濯と買い物だな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

先日は色んな事をしたいなぁと思ってましたが

全くできず泥の様に眠ってました。

合間合間でちょいちょいと起きた様だけど

ほぼ寝てましたね。

さてご存知?だとは思いますが

アタイはヤフ○ク出品者でございます。

いつもの様にあいぽんちゃんで一括再出品をと思ってたら

障害が発生しているせいかできぬ!!

ちまちまなのはできるけどそんなんじゃおっつかないレベルなので非常に困っておりまする。

とりまヤ○オクには問い合わせを出しておきました

そんなこんなでパンケーキを食べる夢を見ましたよww(食いしん坊かよ)



朝シャンしてパンとヨーグルトを食べてのんびりしたらいつもの時間。

今日はやっぱりメダイを装着。

チョーカーはやっぱり首が苦しい(汗)

今日は大出荷~といきたいとこだけどできるかしら?

ご依頼分のブレスレットの続きができるかしら?

週末に向けての練習もできるかしら?

やらなきゃよ~

フラフラ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

先日は大分の方で地震があったり

我等が霧タヒ魔でも大雨洪水警報が出たりしてましたが

被害が出る事もなく安堵しております。

被害が出てしまった方

一日も早い復興をセツに願っております。

アテクシの方はといいますと

夜はご依頼を受けてた分のブレスレットのリペアをしておりました。

4つしないといけない分の2つを済ませる事ができました

全部済ませる事ができたらよかったのですが

いかんせん集中力が続かない(汗)

今日は残り二つを済ませたいと思います。

そして今日は珍しくというかほぼ久々にチョーカーを付けての出社

たまには気分変えていかなくちゃチョーカーも馴らしておかなくちゃね

でも首に負担がかかるんだなぁ(汗)

特に食事時

首周りをキツく感じるのでチョッチュね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよよよ

昨日は大出荷後ゆっくりさせていただきました。

あまりの暑さにアイスを食べてみたり肘のサポーターもできずじまいで

いよいよエアコンと扇風機のダブルセット

快眠快眠と思ったら朝になって鼻がズルズル(汗)

こんな大事な時期に何してんスかww

そこまで酷いモンじゃないのでとりあえずは大丈夫。

黄色の便座でも飲みたいと思います。

まぁ早起きもできたので朝からバルサン焚く準備してモーニングを食べるという。

優雅なんだかそうじゃないんだか(汗)

夜は洗濯して時間次第ではブレスレットのリペアもしたいところ。

買い物もしなくっちゃ

日用品が切れたんだっけ。

ああ雨も降ってきた

頭回ってねぇorz

スイッチ切り替えるべぇよw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで先日もいい休日をすごさせていただきましたw

土曜の夜は

ウチの現ドラマー様がお花の稽古に出れないということで

急遽ヘルプで凄腕ドラマー様にお願いしての稽古。

年代が近いから話が合う合うw

そして叩いてもらってて気持ちのいいこと。

話し込み過ぎて23時にお稽古が終わったのに

邸宅に帰り着いたのは翌日1時前(汗)

それでも今後の事を話してみたり

各々の親睦を計るにはちょうどよかったw

さぁオフトゥン敷こうと思ったら

Gが発生!!

すぐさま退治で翌日にバル○ンで燻りだしてやろうと決意したのに

肝心の新聞紙がないっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

今日実家から頂戴してやろうと心に決めた如月ちゃんでした。

そして日曜日

先日ご依頼を受けてた分のブレスレットの玉が足らないので

日ごろお世話になっているところで購入。

併せて以前よりお世話になってる委託ショップ様もいたので近況報告

からの

プレスレットリペアのご依頼を受けるというねw

そしてありがたい事にイベント日とキタもんだ。

 





足つぼ~!!

常日頃足裏サロンパスで快眠快眠になって言ってるけど

本来ならそんなん貼らなくても人って眠れるワケじゃない?

なので改善してもらうべくいざ足つぼ!!

サロンパスのせいかそこまで痛くはないんだけど

箇所によっては超痛い!!

でも気持ちいいんだこれがw

気のせいか肩も軽くなった気がする

だから某電気屋にてマッサージはうけませんでした。

それからのライブを見に行く為の移動だったんだけど

 




渋滞と気温が重なりクソ暑い!!

クーリッシュ~(泣)と思ったんだけどないでやんの。あの縦縞の制服のコンビニに。

しかたないので

キンキンに冷えてやがるカルピスを買ったんだけどこれがまたなかなか溶けない(汗)

 





そしていざ着いて軽く時間があったのでブラブラしてたらお仲間と遭遇して

唐揚げディナーに呼ばれるという運びw

 





ありがたい話でした。

色んな詰問がありつつのうまくかわしたり答えてみたりとそれも楽しいひと時

で、いざライブ参戦。

来週アタイ達も出るとこって視線で見るもんだからフライング緊張w

そして人の多さに若干の人酔いorz

そんな中「ライブはがんばるものじゃない。楽しむものなんだ」という名言をいただきました。

カッケ~!!

ライブは全部見て撤収も早かったからそこまでの夜更かしもなくご就寝。

今日は大出荷が控えておりまする

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

またしてもやってしまいました(≡ω≡.)

飲んで~飲んで~また飲み干したらぁ~♪

まぁ今日明日は飲めない状況なのでいいんですけどねw

朝シャンしてサッパリからの洗濯の気持ちよさを味わいたかったってのもあるからいいんだけどねw

ありがたい出荷の話も立て続けに決まっているので

週明けからも忙しいというね

別に心が亡くなってるワケでもないし

寧ろこれくらいが丁度いい。

ゼニは入るわ悪い事考えなくていいわ

先日からバムテリンまがいを塗ってるけど

それはそれで調子いい。

まぁこまめに塗らなきゃってのはあるけどさ

ただBBA臭がするのがネックだけどね

仕事休みの日はあんまり塗れないかな~(汗)

なんだかんだ言っても懐に余裕があると気持ちにも余裕ができるからそれはそれで嬉しいところ。

先日依頼に出してたダメージパンツも無事に返ってきたので

本日装着!!

が...じゃない赤射!!


テメェイマナニイオウトシタ?( ・Д・)

.....宇宙刑事シャリバンは、僅か1ミリ秒で赤射蒸着を完了する。では、赤射プロセスをもう一度見てみよう。

「 赤射ぁッ!! 」

灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースの増幅システムにスパークする。増幅された太陽エネルギーは、赤いソーラーメタルに転換され、シャリバンに赤射蒸着されるのだ! by ナレーション

ε-(´∀`*)ホッ

と、まぁいい感じにフィットして無事に履けてます。

それこそ一周まわってって感じでしょうか

最近はライブに限ってのパンツ率が非常に高い(特にkosmos時)

プライベートじやスカートのくせにw

夜はお花の稽古

日曜日は素敵ライブの参戦と軽いご挨拶。

今日もしっかり動いてモグモグ食べるど~!!




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はゆっくりしながらダレヤメして

MCで何を喋ろうか悶々としてました。

ちょいちょい考えるけど

その場その場で全く別物が出てくる。

ほら、もう昨日浮かんでた言葉は全く思い出せないorz


月末用のSE音源だけは作りました。

今日は先日のダメージパンツを取りにいきたいと思いますw

っていうか肩も相変わらず痛いしバムテリンが見つからないorz

バッグに入れたハズなのに~(´・ω・`)

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに(汗)


あんまり酷かったらマッサージを受けようかしら





夜はとりあえず洗濯と洗物と出荷だな。

今日も動くど~!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

先日は出荷をしようと思ったら

パパンがプリンタを使わせないぞと言わんばかりに

PCを占拠してブロンディの「call me」を聞き出しやがる。



アンニャロメ(゚皿゚メ)

その後はダラダラしながらゆっくりしてたら

急に疲労感が来てマジでダウンorz

これが老いなのか~!!



早々に寝て

翌朝しっかり朝シャンしましたよ。

朝シャンの方が気持ちに余裕があっていいんだけど

寝るときがどうも悪夢を見がちだったりしてあまりよろしくないのでしたくないんだけどね。

そして相変わらず肩が痛いのでバムテリンを探したら

見当たらねぇorz

とりあえずパワーシールとシップでなんとかしのいでおりまする。

そして今日は花の給料日なんだけど

相変わらず右から左へのスライド作業(汗)

これをしなきゃしないでそれはそれで大変なんだけどね。



働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりじっと手を見る

皆そんなモン。

アタイだけじゃない。

だから仕事のオフが楽しく感じるのよね。

今日も働くど~!!

 







 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。