⚫︎こんな私が本を出せた訳


中尾亜由美です。


服作家としては、16年活動をしています。
ブログ歴は、10年くらい。



初めて書いた、ヤフーブログの記事は私が記事セミナーで
『こんな記事ダメよー』と言ってるダメな記事です(笑)



ブログをはじめたきっかけは、パソコンが死ぬほど苦手だったから、克服の為。
また、キーボードのブラインドタッチに憧れていました。
その頃は、人差し指1本で書いていました。



まぁ、ひどいものでしたね〜ハタキでパソコンのスイッチが入ると、
旦那様の会社にワザワザ電話していましたから、『どうやって切るのーーー!』って。



それが、諦めずに、10年ですから。
やればできる。



ここまで来るには、まぁそれなりに色々とありましたが、
無計画なので、寄り道だらけです。



出版なんて、ウソでしょーー?って、もう1人の自分が言ってます。
出版も無計画だからこそのチャンスでした。
1冊目は、1ヶ月という期間で書き上げるのに、必死でした。



でも、本当にありがたいことです。こんな機会をいただけて。




本が書けるのもブログをずっと書き続けてきたからかな。
今も、2冊目執筆中ですが、ブログもお休みをせず、書いています。



継続するって、大事なんですね。
コツコツ、私なりにやっていこうと思います。




クローバー。売れるハンドメイド作家の教科書/二見書房