※1年前の再アップ記事です。

⚫︎お金が入らない、運気下げる、こんなことしていませんか?


中尾亜由美です。


運気って、上げたいですよね~。

売り上げも伸びると嬉しい。

私もです。


でも、こんな行動していませんか?



言い訳
自分の話ばかりする
弾丸トーク(会話にならない)
脅すようなことを言う
入金を渋る
キャンセルする
買う気も申し込む気もないのに質問攻め
調べないで人に聞きまくる
タダで得ようとする(情報、物)
ケチる
遅刻を繰り返す
やりたいのにやらない理由を探す
素直じゃない



ああ~まだありそうですが…


これらは、他人に迷惑をかけています。『奪う行動』です。


運気を下げちゃうのです。


入金については、うっかり忘れてたもあるかもしれません。


うっかりミスが得意なので、私もありますが、数年に1回あるかどうかくらいです。先日、アマゾンキャンペーンの忙しさで、うっかり忘れたんですね~反省。



仕事がなんだか上手くいかない

お金が入ってこない(売り上げが上がらない)




などが、思い当たるなら、お金の出し方にあるかもしれません。




上手くいかないからって、


占い行ったり、ブロック解除したり、神社行ったり、写経書いたり、仏様を書いたり、ええ言葉書いたり、断食やたらしたりする前に、


自分の行動を見返す
ことしてみませんか?


あれこれ、他力を借りなくても、自分の行動に問題があるのかもしれませんよ。


あっという間に上手くいくようになる可能性があります。





わたしは昔から


行きたいところ
やりたいこと
買いたいもの



考えずにサクッとします。
 

心の声に素直になれば、物事ってスムーズに動いていきますよ。


今は、内面が表に出てくる地球に変化しています。


心の声に素直に従う人だけが波に乗っていけます。


それってね、我慢しないし気持ちがいいでしょ?だから、愚痴や言い訳しなくなるので、他人に迷惑をかけなくなるんです。


お金がない~
できない~
行けない~
自信ない~


ないないない


がなくなるのでね!


あ、ちなみに…ケチは遺伝するんですってよーーー!!そう言えば、ケチな人は親子でケチでしたね…



さ、今日もがんばろね~