⚫︎思いがけず最短ルートでいっきに目的地にたどり着いた感じ【セミナー参加後】


こんにちは。中尾亜由美です。

名古屋のセミナーで、私を何度も招致してくださっている、水上里美さんが、新しいメニューを始められました。

早速、お申し込みがあったようですよ。

亜由美さん

 こんにちは。
今日初の個人PCレッスンに行ってきました。

とても楽しかったです^^
亜由美さんのおかげです。

私は母が売れない作家(すごい技術はあってセンスもいいのに
売り方がわからず安く販売するも続かずパートに出る)でした。

そんな母を見てもったいないな。何か方法はないのかな。と思って
いたので、自分が作家の活動を始めてから製作と並行して作家さん
をPCで支援できる
ようになりたいと思っていました。

でも、まず自分が実績を作らなきゃ誰も見向きもしてくれないと
思い亜由美さんのセミナーを受講するようになって、自分のことで
いっぱいいっぱいで人にPCを教えたりするのなんてまだまだだと
思っていました。

でも、今回のセミナーで亜由美さんに声をかけていただいて
思いがけず最短ルートでいっきに目的地にたどり着いた感じ
です。

これからも少しずつ増やしていきたいと思います。

ありがとうございました!

こちらこそ、嬉しい感想下さいまして、ありがとうございます。

入園グッズ専門店 りんごの木の水上里美さんです。

お母様のコト、知りませんでした。子供はよく見ていますよね。そんな思いがあったなんて…



自分が、こんなコトやってもいいのかな。

まだまだかもしれないのに。

そう思う方って、多いと思います。里美さんもそんな中のお一人でした。

私のセミナーも、はじめはそう思っていました。でも、客観的に人から見ると、木は熟していると、言われました。


自分の強みって、気がつかないものです。


私は、それを発見して、お伝えしていく役割を持っていると、最近気がつきました。


人の役に立てるよう、精進いたします。

里美さん、頑張ってね2つハート




花お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーぴんく→1/22(大阪)

花伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の書き方セミナー ぴんく→1/22(大阪)

花満席→増席!売れる女になるための最強グループコラボコンサルin大阪ぴんく→12/11 満席