●静岡ダブルセミナーレポ

こんばんは。中尾亜由美です。

今日は、初静岡へ。

招致の太田妙子さん新幹線の改札で、わたしの顔を見たとたん、涙…

ああ~大変だったんだな~がんばってくださったんだな~って、もらい泣きしそうでした。


でも、はじめの挨拶で爆笑してる笑

夫婦漫才の「なんでやねん!」と、わたしがしている図。


さ、はじまりましたよ。

今回は、セミナー自体がはじめての方もいらして、緊張感の中はじまりました。



みなさん、真剣です!

私もコンサルさながらお答えします。




自撮りしてみた。


その様子を、盗撮される。


わたしは、ひたすら楽しむおんぷ♪




ランチ会もこれだけいるって、迫力だね。



みなさんと、集合写真。




ありがとうございました。

今回は、様々な業種の方が集まりました。

サロンのオーナー、心理カウンセラー、アクセサリー、集客サポート、ブリザードフラワー、もみほぐし、スクラップブッキングなど。


やはり、顔だし、本名出しに抵抗ある方が多い。

それと、もったいない事を沢山されてます。

ちょっとしたことで、売れるブログに変身するんだけどな。


ハンドメイド初心者さんの起業塾やろうかな。


また、静岡に呼んで下さるかも?花

妙子さん、最後までお付き合いくださった、斎藤由加里さん、ありがとうございました。