フエルサブルータ!! | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー

昨日は今話題のフエルサブルータに行って来ました☆
{950FD5A6-1CE9-403B-AE5A-89BC5C018B36:01}
{E3818523-1969-4279-B150-4CD64450E75B:01}

オールスタンディングで見る65分間は、とっても面白かったし体験型でキャストの人達と一緒に踊ったりすることが出来ちゃうんですねー☆
しかも、なんとビックリすることにいっぱいいる中から何故か選ばれ、ステージに登らされちゃいました(笑)
ステージの上で踊ってたら、上からなんかおっこってきた!!    それを頭で受け止めて、会場はおお盛り上がり(笑)

んー、言葉で伝わってるかな(笑)?
ちなみにショーは撮影可能ですが、ビショビョに濡れると噂で聞いてきたのでロッカーにチケット以外の荷物を全て預けたので、会場内の写真は1枚もありません(泣)


でも、全然濡れなかった(笑)
今更携帯持ってけば良かったと後悔。
未就学児ははいれなかったので、希彩が保育園行ってる間に行って来ました☆
本当海外のノリで、中はクラブみたいだった(笑)

でもワイヤーを使った演出、ダンス、そして頭の上に突如現れるプール!!


ぜひちょっと高めだけど、まだやってるので見に行って見てください♥︎

{9914B849-D71C-4C94-BDA6-40F326BB5EBA:01}