辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー


テーマ:
3/22 アリオ市原でのアクションショーは急な体調不良でステージに立てなかった事、すみませんでした。
そしてキャスト発表にでれず思いを話せなかったのでここに思いを書きたいと思います。

ヤツルギ4で橘マリとして、初めてイオン富津のステージに立ってからもう早1年。
色んな役でヤツルギに出てた私も、今では彩加ちゃんからマリちゃんと言ってもらえるようになりました。
最初は子持ちとか、シングルマザーとかで批判的なコメントが多く・・・
マリになれた嬉しさより、批判される辛さの方が辛かったかな。
でもその反面、同じシングルマザーで頑張ってるママさんや、主婦の方達から応援メッセージをもらったりするとマリとしてステージに立ち応援してくれる人が沢山居ることを楯にそんな辛さは断ち切りました。

私は、カイトみたくアクションとういう武器があるわけでもタケルみたいに愛されキャラでもないし、幹部3人みたいにお笑いが冴えてるわけでもないです。
でも、ヤツルギ対しての想いは誰にも負けないです。
何も考えて無さそうに見えるかも知れないけど、1番ヤツルギの事思ってる、だからこそこうしたらいいのに、とかこーだったらとか自分の中で想いが空回って上手くいかない事も多かったけど、今のヤツルギメンバーはそんな私の事も受け止めてくれて、一緒に頑張ろうと言ってくれます。

裏話にはなりますが、今回のヤツルギはチームワークがいいと凄く言われます。
確かにメンバー内の雰囲気はかなり良いと思うし、1番はヤツルギショーのアクターが撮影に参加したってのが1番の理由だと私は思います。
博士を初めとするアクター達が、1人何役もやりショーでもタケル自らヤツルギに入り夏の暑い時も、冬の寒い時もヤツルギメンバー全員で同じ辛さを一緒に味わった。
これが今あるチームワークの1番の理由かなと私は思います。

誰かの誕生日になると、必ずお祝いをして、ショーの後にみんなでご飯に行く回数も今までのチームヤツルギより、俄然多い気がします。


そんなチーム想いのこのヤツルギメンバーに新しい幹部を加えてまた1年皆様の前に立ち、そして橘マリをまた名乗れる幸せを1日1日噛み締めてヤツルギ5より一層進化出来る様に頑張りますので、是非もう1年みんなとヤツルギの1ページを刻ませて下さい。

自分の体調不良のせいで、
ここでの挨拶となりましたが想いが伝われば幸いです。


みなさん、ヤツルギ5そして橘マリもう1年よろしくお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。