おはようございますカナヘイうさぎ

夜更新します!って言ったのに

どこへ行った?w

 

 

ちょっと夜に作業してましててへぺろうさぎ

結局、気まぐれ更新になってます。

そんなブログですが

今日もお付き合いくださり

ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

 

 

昨日は雪予報だったのに

一日いいお天気晴れでしたカナヘイうさぎ

こんな晴れ間は貴重過ぎて、

やる事いっぱい!

日光浴させたり、お水あげたり。

 

 

・・・という訳で予約してた接骨院に

ちょっぴり遅刻しました(笑)スミマセンあせる

おかげ様でブログネタがいっぱいできましたてへぺろうさぎ

 

 

前に咲きそうって言っていたサボテンの玉翁さん。

記事はコチラ→自立への道は険し?

お花咲いています♪

輪を描くように咲かないのは

やっぱり日照不足??

 

 

そしてこちら。

これもねー、札落ちして名前が分からないのあんぐりうさぎ

メジャーなマミラリアさんだから

ちゃんと調べれば分かるかも。

そもそも調べようとしていない(笑)

ちっちゃなお花が可愛らしいカナヘイうさぎ

 

 

そしてね、

そしてね、

ついに!!

 

 

見てください!!

ご近所さんのバラ。

朝の時点で開きそうに。

 

出かけて帰ってくるまでの

2時間ちょっとでこんなに開きましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

開花に成功!!

やった~~~~!!つながる花2つながる花1カナヘイうさぎつながる花1つながる花2

強い匂いではないけれど

ダブルデライトさんと同じようないい香り♪

ご近所さんにも報告しなくちゃねカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

お花が咲いて上機嫌なのが伝わったのか、

それとも、こんな時期に咲いた

バラの花のせいなのか

天気が良かったせいなのか

家族みんなもどことなく

ほんわかな空気に包まれていた1日でしたつながるうさぎカナヘイ花

 

 

お読み頂きましてありがとうございます。

一昨日の記事

ついにいいね!の数が50を超えましたカナヘイうさぎ

拙いブログなのに嬉しい限りです。

訪問して下さる皆様のお力あってこそカナヘイきらきら

心から感謝しております。

ありがとうございますつながるうさぎ

 

 

では、今日一日が素敵な日となりますようにカナヘイハート

またね!とびだすうさぎ2サッ