GEO GWセール |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

http://geo-online.co.jp/sale/


1,480以下or1980以下3本半額も

480円以下100円(前回うちの地域じゃなかったんですが)もなし

 

日替わりの5月2日のゼノブレイドクロス499+税

ぐらいかなぁ

 

スパロボ好きなら4日のPS4 OG 1299+税も安いと思うんですが

スパロボ全くやらんのでw

 

日替わりじゃないところだとペーパーマリオカラースプラッシュ2980+税も

底値なのかどうなのか分からず

 

龍が如く6 1980+税もかなり引かれますが・・・

ストーリーネタバレ見ちゃってシリーズやってきた人ほど即売りたくなる内容ってことで

龍が如くは大体数年2000円前後で安定するんですがこのタイトルだけはまだ下がるかなと思います

おまけのクラブセガ内ゲーム狙いで買ってもいい値段ですが解除するまでストーリー進めるのがめんどくさいw

 

バイオ7グロテスク 3480+税も酔うのでダメで

FF15 2380+税はまだ下がるかなぁと

 

ポケモンは日替わり品全部買っても良いんですが

なにぶん観光地で道がどれだけ混むのかまったく読めず

特に今年は不況で国内旅行の人が多そうなので2日だけ行けたらゼノブレイドクロス買おうかなって感じです