今日のハードオフ・ブックオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

ハードオフ

SFC

SDガンダム V作戦始動 108円

らんま1/2 赤猫団的悲報 108円

 

ガンダムはこれアケ移植の横シューだったような記憶で

まぁ違ったら違ったで

らんまは格闘かな?持ってるか不明だけどもダブってもいっかと

 

スルーは特になし

 

ブックオフ

 

Wii ゴールドハンドル 108円

GB 大工の源さん カチカチのトンカチがカチ 説あり 500円

 

 

ゴールドハンドル108円なら買っちゃうよねえ

 

大工の源さんはGBの他3つは見るけどこの黒カセのはあんま見ないので

500円とかGBに出す価格としてはお高いけどまぁ

完品2000円とかなら即買いですけれども

 

 

スルーは DSバンガイオー魂 完品 500円

悩んだけれどもやる時間が・・・と思って

買っといても良かったかなぁ

次行った時あったら買おう

 

あとPS2 タタコンセット 4950円 本体キズあり1300円引き

ってのがあってタタコンにしちゃ高えなぁと思って裏見たらPS2本体付きw

旧本体のでかい奴だったので止めましたが薄型だったら買ってたw

こんなのもあるんだね初めてみましたw