今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

ディスク 1枚 108円

 

グリーンベレーだと思った?

残念ウルトラマン倶楽部でした

 

まぁわかってて買ったんですけども

 

FC 迷路大作戦 裸 324円

大工の源さん 324円

マイクタイソンパンチアウト 324円

上海 108円

MAPPY 108円

 

マッピーは遊ぼうと思ったらレトフリに入ってなくて探してたので

上海は持ってるような気もしたけど108円ならダブってもいいかと

大工の源さんは書い直し

パンチアウトは自分の持ってるのより状態良くやすかったので

迷路大作戦はファミトレ買ったので

 

GB  ドカポン?!ミレニアムクエスト 裸 324円

遊戯王 モンスターカプセルGB 324円

 

ドカポンは完全やる用

遊戯王は気になってて前裸324円で見かけて迷ってスルーしたけど

完品324円なら

 

SFC X ZONE 108円

 

あっ持ってないどうしようかなー

スーパースコープ用なのかwじゃぁ買うかw

 

 

PCE ファイナルブラスター 裸 1080円

 

即買いでした

 

他スルーはPCEボディコンクエスト2完品3240円

安いけどやらないなぁと

 

SFC トイ・ストーリー 裸 1080円

日焼け酷かったので

 

FC デビルワールド完品 864円

4人打ち麻雀 540円

両方共綺麗だったけど裸持ってるからいいかなと

 

あとwiiのクレヨンしんちゃんとタイトル忘れましたけど他3つほど324円でしたが

やらないなぁとスルーしました