DIARY 1096 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2015.8.30 川崎CLUB CITTA'

「CHAIN the ROCK Festival 2015」絆を感じた素晴らしいフェスでした。

大先輩~同世代の幅広いジャンルで演奏も演出も上手いバンドばかりで刺激的でバンドを始めた頃のようなギラついた気持ちでステージに挑めたよ!!

ラストの大セッションまでめっちゃ楽しい夜でした('-^*)/

まだ「CHAIN the ROCK」のメロディーが頭から離れない(笑)

お誘い頂いた「test-No.」さん本当にありがとうございました。

バンドをやっていて良かったと純粋に思えたよ。最高の夏の思い出になりました。

●凛
「CHAIN the ROCK Festival 2015」
2015.8.30 川崎CLUB CITTA'

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Silent To My Pain
3.Chaotic Resistance
MC
4.Sacred Xanadu
5.Foolish

「test-No」RYOさん&DENさんと一緒に。「BY-SEXUAL」のCDにサインも嬉しかったな~☆
.

akiさん(ex.Laputa)とツーショット。共演はまだ二回目なのに長年の付き合いの様に感じちゃう位話してました(笑)