KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

NEW !
テーマ:
●2015.8.30 川崎CLUB CITTA'

「CHAIN the ROCK Festival 2015」に見に来られていた「BY-SEXUAL」SHOさんとツーショット!!

俺は完全にキッズな顔になってるね(笑)

優しい方で感激でした(^_^)v

KISAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
●2015.8.30 川崎CLUB CITTA'

「CHAIN the ROCK Festival 2015」絆を感じた素晴らしいフェスでした。

大先輩~同世代の幅広いジャンルで演奏も演出も上手いバンドばかりで刺激的でバンドを始めた頃のようなギラついた気持ちでステージに挑めたよ!!

ラストの大セッションまでめっちゃ楽しい夜でした('-^*)/

まだ「CHAIN the ROCK」のメロディーが頭から離れない(笑)

お誘い頂いた「test-No.」さん本当にありがとうございました。

バンドをやっていて良かったと純粋に思えたよ。最高の夏の思い出になりました。

●凛
「CHAIN the ROCK Festival 2015」
2015.8.30 川崎CLUB CITTA'

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Silent To My Pain
3.Chaotic Resistance
MC
4.Sacred Xanadu
5.Foolish

「test-No」RYOさん&DENさんと一緒に。「BY-SEXUAL」のCDにサインも嬉しかったな~☆
.

akiさん(ex.Laputa)とツーショット。共演はまだ二回目なのに長年の付き合いの様に感じちゃう位話してました(笑)
KISAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
●2015.8.29 大阪STUDIO PARTITA

「FEST FES '15~NANIWA 夏の陣~」本当に夏っぽいフェスだった。

祭りとかにはあまり行かない俺でもワクワクしたくらいだから、みんなはもっと楽しめたんじゃないかな(^_^)v

凛はスケジュールの都合でトップバッターにしてもらったんだけど昼間から満員の会場にボルテージ高く演奏出来たよ。

最後のセッションまで残れなかったのは心残りだけど大成功だったようで良かった☆

主催の「FEST VAINQUEUR」のみんなお誘いありがとう、そしてお疲れさまでした!!

この日のライブ&インタビューは10月30日にKBS京都「CYBER CIRCUS TV」で放映されるようです。

●凛
「FEST FES '15~NANIWA 夏の陣~」
2015.8.29 大阪STUDIO PARTITA

- SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Metamorphose
MC
3.Nightmarish...
4.Sacred Xanadu
5.Foolish

写メはムードメーカー「FEST VAINQUEUR」KAZIくんとツーショット。

KISAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み