今年もあと・・・ | 白壁さんぽ日記

今年もあと・・・

本日(12/30)で、木阪賞文堂は仕事納めで

ございます。


昨日から、店舗のレジ奥収納スペースの

大掃除~大改造が行われました。

整理整頓→ロスの無い効率の良い動きの

出来るスペースに大変身!

度々の物を探す、移動する・・・等の

時間の積み重ねロスは年間にすると

莫大なものになっていた筈。

お客さんも、スタッフもストレスなく気持ちよく

接客・対応に集中できそうです。

それにしても、木阪賞文堂スタッフの機敏さには

感心してしまいます。



さて、残り1日・・・↓こちらも1セット限りとなりました。

三菱鉛筆社が10月に発売した(5000セット)限定

UNi240色-いろえんぴつのセット(\52,500)です。


白壁さんぽ日記

シリアルナンバーも刻印されています。


白壁さんぽ日記

色の波・・・溜息が漏れますな。

白壁さんぽ日記

本日現在、メーカーさんの在庫状況は

確認していませんが限定数量の製品ですので、

恐らく追加注文は通らないでしょう・・・。


お買い上げ頂くことは大変嬉しいことなのですが

文具店主の立場で言うと、手放す瞬間は

かなり寂しい逸品なのです。(笑)

何処のお店にも置いてあるモノでは御座いません。

こういう製品を陳列させて頂いていることは

文具専門店としての自信と誇りにもなります。

使うもよし、見るだけでもよし・・・

そんな製品なのです。