柳井市民駅伝記念大会 | 白壁さんぽ日記

柳井市民駅伝記念大会

酒の席の冗談から始まった

市民駅伝への出場が、

今回で5年連続となりました。


夏場以降、右ひざの半月板を痛めて

今年の参加はあきらめていましたが

チーム事情で参加を決意、

タイムは大幅に落ちましたが

(昨日)何とか完走出来、心地よい膝の痛みです。(笑)


走り込みが全く出来なかったので、窮すれば通ず・・・

の精神で日々の仕事の中で工夫しました。

それまでは自分の中で、出来ない言い訳を

考えていたので、“必要な怪我”だったのだと思いました。


日々コツコツと・・・続けていくことは尊い事だと

今更ながら感じた12月13日だったのでございます。