先週の金曜日からKisa's Wine Educationと題して

 

ワインのティスティングクラスを始めました。


{87BDCDD3-ABC1-466D-8989-BBA04693D5E0}


 

 

やっぱり、ワインの作ってくれる和は素晴らしい。

 

私は、今までずっとワインを通じてとっても素敵な人たちに出会ってきました。

 

今回も一緒。とっても魅力的で素敵な方々にご参加頂き、

 

和気藹々とお話しながら進めるワインのクラスは

 

楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

今回は、ワインティスティングってなんでやるの?

 

どうやってやるの?

 

意外と知らないワインを飲むときのマナー。

 

ワインの造られ方など。

 

とても、ベーシックだけど今さら聞けないワインの不思議や魅力をみんなで学びました。


参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!


どんどんワインにはまっていってほしいなぁ♡と思ってます♡

 

 

 次回は、世界のスパークリングワインとシャンパン。


シャンパンが飲みたいと言いつつ…


シャンパンとスパークリングワインの違いって知ってますか?


と聞かれると知らずに飲んでいる人も多いのが現実。


造り方の違いやぶどうの違いなど


あわあわについて、色々勉強しましょう!


次回は、9月1日(金)18時〜です。


ご都合の合う方、興味のある方は


FacebookでKisaki Motoを検索し


直接メッセージにてご予約下さい!


また、素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにおります♡


{AE00E36B-1C77-4EDF-808C-0F5AF9E89F13}